1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年01月28日(土)

ケロ隊長 IN かまくら

テーマ:寄り道

先週末に降った雪。

すでに残っていないのだが

珍しく関東で2,3日残っていた頃に

想いでの一枚として撮影したものである。



1.28


寒かったのだが

コレを作った翌日にはしっかり

雪が見事に消えていた。



残るは雪に慣れない関東人が

はしゃいだ挙句の風邪ばかりである。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006年01月02日(月)

しっかり寝正月

テーマ:寄り道

正月ってさ。

なんだかのんびり出来る様で出来ないところもある。


だがしかしタイトルにもあるように

しっかり寝正月を満喫しようと頑張っているのだ。


そんなこんなでもう年明け二日目。

一体何が変わったんだ?ってな位

普段の生活である。


年末はどうしたって

普段の生活+大掃除なる

時間外の仕事があるので

まぁ、ここはやはり日常生活に戻ったと云った方が良いのだろう。


そんなこんなで

ブログを書きつついるのだが

関東地方はどうやら天気がすぐれずで

一段と風も冷たい年はじめであった。


本日は写真を撮ろうと身構えたのだが

なんと云うか、手が震えてなぁ。


大晦日にラストスパートをかけた

洗車が祟っているらしい。。。


決して呑みすぎではありませんぞ!


ってな言い訳を正月そうそうしつつ

本日は写真無しの記事をUPです。



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年01月01日(日)

出だし

テーマ:寄り道

今年もいよいよ始まりました!


年越しそばは食べたかな?


っと、年末大晦日まで掃除が続き

正月はしっかり寝正月になる予定。


まずは新年のご挨拶ってことで





















特別ですぞ。




















1.01


今年もよろしくです。


ぱっぱライン



昨年中に挨拶回りを。。。と思いつつ

体力の無さからまわり切れなかった方々申し訳無い。

正月にご挨拶まわりに行かせていただきますなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年12月31日(土)

さてと。

テーマ:寄り道

今年も今日が最後の日。

昨日の記事にて年末ご挨拶をさせて頂いております。



本日は出きる限り







徘徊重点







で行きたいと思っております。


時間の許す限り

遊びに行きたいと。。。







え?







体力の続く限りではないか?

あはは。













その通りです。













ってことで

皆様良いお年をお迎え下され。

では、 いざ行かん!w

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年12月30日(金)

残すところ。

テーマ:寄り道

いやぁ~、年末大掃除祭り♪

皆様いかがお過ごしですか?


我が家は今年は(も)

ひとり孤軍奮闘状態で

今だ終わっていない状態です。


残すところ。

とタイトルにもある様に

ある意味年を超して

来年に持ちこむところを選別しつつ

丸ぁ~るく掃除を進行しております。


はてさて

我が家の植物達もいよいよ年越しにそなえ

着々と成長しているものもあれば

冬眠か?ってなものもありで

寒風吹きすさぶベランダ組は頑張っております。


その模様は後日又UPして行きますな。←って来年か?


それとは別に

又もや我が家に室内 「南国」 組に

迎え入れた植物が。。。


それは!



12.30-1




もちろん見切り品にてGETッス!

それぞれ値段が違うのだが

売っていたHCの園芸売り場の日当たりが悪いせいか

クタッとなっているものが一鉢なんと



500円!



にて投売りされていた。

おぉ~し!ここは買わねば!

と年末大掃除に向けての洗剤を買いがてら

覗いたところで連れ帰ってきたのだ。


元値を見るとほぼ半額からそれ以下の値段。


まだまだシーズン物ゆえ

これまたありがたい3品であった。


ちなみに来年の自分の抱負は




見切り品ハンター




として来年も更なる飛躍が出来ることを望んでいる。

密かな野望である。



ぱっぱライン


今年は年末大掃除をひとりでこなしつつ

掃除機を片手に師走を駆け抜けている。


以下に普段が運動不足か実感する時期でもあるな。。。


日々正月に向け筋肉痛を増産しつつ

正月はへたっているだろうなぁ。


いや! 正月こそはブログに時間をかけつつ

のんびりと過ごしたいものである。


残すところあと1日。

色んなことがありつつも

今年はブログなんぞ始めてみて

色んな方と知り合い楽しい一年でした。


皆様どうか良いお年をお迎え下され。

来年もどうかよろしくです。


おっと、明日も一日あるからなぁ。

ブログ混むかな?

出来れば記事UP&徘徊したいと思っております。


あくまで 「出来れば」 です。w


間に合わなかったときにの用心のため

本日の記事を年末ご挨拶代わりとさせていただくッス。


皆様

今年一年

ありがとう

来年も

よろしくです

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。