2006年08月31日(木)

夏休み?

テーマ:お知らせ
natuyasumi


ご無沙汰しております。

いやぁ、なんと云ってもすでにかなりのご無沙汰振りをしている。


梅雨入りか? などと云っていたのもつかの間。。。






すでに夏休みも終わり





である。

いったい今まで何をしていたのか?


オトナ時間などと言い訳しつつも

家庭の事情なるものに押され。。。。


PCがいい加減バカになり。。。。

ついでに。。。。

デジカメもイカレポンチになり。。。。

そして携帯も買い換えることになり。。。。




などとゾロゾロと言い訳を並べてみるも

あぁ、世間で云う夏休みもついに最終日の本日。


夏休みの宿題に追われた日々を懐かしむごとくに

ひとまず記事をUPしてみたのである。



長い夏休みをしている間に

コメントいただいた皆様!

また、記事の更新があるか? 一体何をしてるんだ?!

とお立ち寄りいただいた皆様


そしてまたアメブロがこんなにも変貌を遂げているとは!

と驚きつつも

来月からは夏を飛び越え秋に向けの更新をする前に

何とか春後半からのデジカメイカレポンチのストックを放出すべく

記事を再開する予定。。。(汗)




AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

almond-ikuseiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

52 ■初めまして

初めまして(。´_`)他の人のブログを回ってて読ませてもらいました☆よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね(*бωб*)

51 ■どうもです!!

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪せっかく来たので読者になっておきますね!!またちょくちょく来ますね♪

50 ■読みました~

えりと言います(´・ω・`)私もブログ頑張ってます♪またお邪魔してもいいですか?

49 ■コメントさせていただきますね♪

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

48 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/oURe3f6/

47 ■しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/c7oFQ4b/

46 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/PCTn9BB/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

45 ■あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/dHLshhR/

44 ■アッヒャァイイイハホwwwww


http://waon.ikisugi.com/nHnZlCX/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

43 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

42 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

41 ■ムラムラ村!!!!


http://papapai.younube.net/5DhOMhy/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

40 ■ジュブズブすぽ


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/kuG0lyj/

39 ■へ?


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://manman.krieh.com/KmiToCD/

38 ■ふぁーーーっくwwwwww


http://ikisou.sersai.com/yZE1Ej5/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

37 ■ブェラチオ!!!!


じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/Yl0kyGP/

36 ■パチン-コ最高ーーー!!!


http://manman.krieh.com/WVqLtHw/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

35 ■あー!!そこそこ!!!!


オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

http://anego.tometomes.net/SBtIxDn/

34 ■コキコキ嬢wwww


ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

http://kuruyo.anahorisan.com/6hsX2Fa/

33 ■じょっしょwwwwwwww


女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/gzZ6CG7/

32 ■果てしないモッコリ


オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/64dAcOr/

31 ■手マンの作法


あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/2LG52Cb/

30 ■これはひどいwww


最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/xs5aOv5/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

29 ■ベリーストッキング!!!!!


ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/dVQNPNL/

28 ■初めて同士で・・どぉですか?


20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/4LbfmnR/

27 ■風★俗で金払うなんて勿体ね!


なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/jrseTth/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww

26 ■父と娘プレイ


もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww

http://paiotsu.cham-news.net/NxADOJl/

25 ■Dカップキタコレ!


おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://paiotsu.cham-news.net/47jCerC/

24 ■いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。


ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww
童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m
今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^
いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww

http://korekiyo.onshaver.net/LxbG3uP/

23 ■ふぁがあだおふぉおぉw


ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

http://fqlfql.navi-u.net/c12GBPk/

22 ■伸びるビラビラ・・流れるカウパー!!


Yes, We can!Yes, We can!
出来ましたーw バッチリ出来ましたよー(^0^)v
ビチョビチョに濡れたアソコって冷たいと思ってたんだけど、予想外に暖かったし締まりも丁度よくて最高に気持ちよかったです!!!
初体験が生挿入って貴重な思い出ですよねwww
てか、コレ教えてもらったその日にヤれちゃうなんて思ってなかった(^^;

http://chukuchuku.momiton.net/wgaEDiN/

21 ■アッーーー!!


33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw

http://okinawa.frskfrsk.com/Zj7VxtQ/

20 ■キッチリーZ!!


前払いで9万くれた恩返しはキッチリしないとおぉぉ!!!!
潮吹き希望の姫だったのでクリ中心に舌先でレロレロしてあげて
ピクピク痙攣してきた頃にズブン!とVIBEを差し込むと・・!?
見事勢い良くシャーーっと噴射w 大成功ですねv(^^)v
こんな簡単に稼げてイイもんだろか(^^;

http://puripuritan.com/non/SrG7OPI/

19 ■しょーすしょすしょすw


凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/eDBzvXp/

18 ■コチョコチョコチョ☆


キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://transaqtion.com/muumuu/vPIOpnc/

17 ■ちょちょちょ(^^;


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/nkG7C2V/

16 ■デッケーーーおぱいw


オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://007ch.net/nap_rd/AoiUVSl/

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■気が付いたら

去年で止まっているじゃないですかぁぁぁ!!!
1年放置しちゃうですよぅ!!

復活、楽しみにしちょりますですよぅ!

11 ■ご無沙汰してます!

お元気ですか~!
今日は文字化けしないかドキドキですが。
復帰嬉しいです♪
かえるちゃん相変わらず可愛い!

10 ■わ~♪

めちゃくちゃ、久しぶりにあそびにきました~^^
アーモンドさんお元気ですかぁ?
又、遊びにきますね~!

9 ■おひさです~~

わ~~ 更新だ~~~
うれしい お知らせがあるよ!!
去年いただいた。。。運命まめちゃんの
子供豆ちゃん の花が咲きました!!
近じか アップします。。。
なんだかね~~~  うれしいものです!
いのちが 続いているって気がしてね~~
ほんとに、ありがとう~~(^_-)~☆

8 ■そうです

今はもう秋です
お久しぶりです
楽しみにしてます

7 ■takam16

いや~、記事の再開とは楽しみが1つ増えましたねぇ。
アーモンドどのが多忙なさなか
takam16はアメブロを去り、FC2ブログへ引っ越しましたぞ。
記事のスタイルはちょっぴり変わりましたが
こちらはいままでどおりの育成ぶりを見せてくれるのでしょうな。

6 ■感涙

…さ、さみしかったですぅ~!

5 ■ううう・・・。

涙。戻ってくださったのですね。
って、ワタシもかなりさぼり気味でしたが(苦笑)
少しずつ涼しくなって、植物たちが呼んでるぜー!!ってかんじですよね(笑)

4 ■お久しぶりです^^。

お元気そうで、嬉しいです♪
アメブロも機能がたくさん増えて、びっくりですよね。
私も全然、使いこなしていません・・・。
でも、更新のお知らせが来るのは、いいですよね(笑)
頂いた、綿花も、すくすく育ち、お花が咲きそうです。
咲いたら、記事をUPしますね^^。

3 ■復活!

お元気そうで何よりです!!!
更新はとっても楽しみだけれど、無理しないで下さいね。
almondさんの近況が聞けただけで嬉しいです。
本当にボチボチと月1でもぜ~んぜん構いませんよ~。(*^o^)乂(^-^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。