2006年05月30日(火)

サルの腰掛けならぬ。。。

テーマ:野菜 <2006>
ケロの腰掛け


只今我が家で育成中の シイタケ である。


ま、 生えているのではなく



腰掛けている



のである。


本日はコレだけにしておこう。



***********************


コメント頂いている皆様!

過去記事三つ分のお返事アリです。

暇があったら見て下され。


ここ数ヶ月。。。

なんともはや

時間制約という名のオトナ時間に縛られつつ

近頃はボチボチどころか

チミチミとやっております。


そんなオトナ時間について

いずれお話しする事もあろうかとは思いつつ

それを無視して我が家のベランダリポートを

チミチミ時間で記事にしたためつつ

またUPして行く予定。


季節の変わり目

どうか皆様も体調などにお気をつけつつ

お過ごし下され。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

almond-ikuseiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■なんてこと!

椎茸と隊長が素敵になじんでる!
もう、前から腰掛けてましたってかんじで違和感なし。
椎茸とかのキノコ類って梅雨のような季節が栽培しやすいのかな?どうなんだろう・・・?

7 ■腰掛けてるだけで

絵になります!隊長~~。

オトナ時間…秘密の香りがします。
なんだか夏日というか、急に暑い日が続いてますが、御身大切に!

6 ■しいたけまで・・・

ホントに驚きました。まさかしいたけまで作られているとは・・・
まさしく「さるの・・・」ですね(^^)

5 ■しいたけ!!

しいたけ栽培までしているとは、知りませんでした。
栽培場所は、あのベランダですか?!?
とってもおいしそうなシイタケですね。

4 ■おぉ~

ベランダで椎茸って難しくないですか~?
父の実家では、自家用に杉の林の中で育てています。
夏でもヒンヤリして気持ちイイんですが・・・。
都会のベランダで椎茸とは、さすが!ですね~。
我がベランダは・・・地味に花が咲いたりして今の所順調です。

3 ■すっげぇぇ!

椎茸まで栽培しているですかっ∑(。・Д・。)

「カエルのこしかけ」って命名しましょうww

2 ■きゃー! ベランダに

しいたけのホダ木までおいているのですか!!!!!

うれしいことに、ひまわりが全部芽を出してくれました。サト愛さんのところは、もう咲いているとのことですが、うちのはこれからです。葉っぱが出たら記事にするつもりですので、そしたら遊びに来てくださいね。

1 ■すごい!!シイタケまで?!

お花と野菜だけじゃないんですね。
おそるべしベランダですね^^。

では、チミチミと楽しみにお待ちしています。
それにしても「大人の時間」??!
なにやら、素敵な響きです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。