2006年05月24日(水)

さてと。。。

テーマ:花・葉 <2006>
ペチュニア白

さてと。

ご無沙汰の更新である。


コメント頂いた皆様ありがとうッス!

只今記事作成している最中でアルのだが

いかんせん写真の整理が追いつかんのだ。

コメ返しはもうしばらくお待ち下され!



本日はペチュニア(白)の写真をUPしつつ

何やらケーキの上にありそうだなぁ。。。

などと食い気全開で写したもので

お茶を濁しつつ。。。笑


おっと、 このペチュニア咲いていたのは

真冬の出来事であるのだが

南国室内を脱して

只今ベランダにて咲きまくっている。




近頃雨が続き

何かとその隙間を縫って作業にいそしんでいるのだが

夏の仕込みは。。。


今年も趣向を凝らして

変りダネを仕込んでいる最中だとでも

申し上げておこう。笑


今月中になんとか写真を整理してUP予定である。




予定はあくまで未定を胸に秘めつつ。。。

本日は コレにてゴメン であるベランダーであった。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

almond-ikuseiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

11 ■takam16

育成者らしからぬ書き出しがいいですなぁ。

--------------
さてと。

ご無沙汰の更新である。
---------------

これに草花の画像が挿入されるわけから
ますます魅力的ですなぁ。

10 ■>>5月24日の皆様へ2

■グレースさんへ

豪華なケーキを思い浮かべつつの撮影でした。w

只今変わり種成長中!
元気に白イチゴも成長中です!
また後日記事にしますな。








■tk18412004

ペチュニアも八重咲きだのフリルだのと
色々と品種が増えてきてますな。
八重咲きは豪華で見た感じ美味しそうっス。w

体調のお気遣いありがとう。
病気はしていないんだが
いかんせんこの季節の温度差に
なまった体がついて行かず。ww

ひまわりついに撒きましたか?
無事に発芽しますように!
育ててくれてありがとう!






■カナ さんへ

今年も我が家は色々と挑戦の夏に向かって
努力しております。w

ん? 奴らが咲いたのかな?
後ほど見にいきます。





■yahaさんへ

仕込んでますよ~。ww
何が育つか?! 遅まきながら記事UPして行きますな

9 ■>>5月24日の皆様へ1

■じんさんへ

こちらこそお久しぶりでおじゃる。w
なんだかなぁ、の天気が続いている関東地区。。。
それでも何とか今年もリベンジするべく
ベランダ田植えを実行しましたぞ。ww

おぉ、もうひまわりの時期到来!
今年も分けていただけるんでありますか?
ぜひ挑戦したいッス。
早速そちらに伺うです!





■やっちんへ

休む間もなく咲きまくる
我が家のペチュニアーズ。ww

変りタネ只今成長してるのだが
雨続きで今度は写真が。。。泣





■まつさんへ

生き物全般アップで撮ると
ナカナカ面白いです。w





■ねこねぇさんへ

純白。。。フゥ
自分に無いものを写してみました。w

いやぁ、夏野菜色々仕込んだんですな?
フフフ、楽しみにしておりますぞ!






8 ■わくわくですね~

しこんでるんですね~~。何が飛び出すか!楽しみにしています^^

7 ■おいしそう。

なんだか、とってもおいしそうに見えるんですけど・・・。
夏の仕込みは順調ですか?今年は何を育てるのかな??
発表がとっても楽しみです。
うちのブログには、奴らが帰ってきましたよ。w

6 ■おはようございます

ペチュニア、まるで、バラかカーネーションのようですねー。
こういう色の八重咲きのもあるのですね。
とってもすてき!

>気持ちは焦りつつも肉体がついていかない今日この頃。
って、まさか病気をなさった、と言う意味じゃあ、ないんですよね・・。
ひまわり、蒔きました。早く蒔いて発芽しない、というのがおそろしかったので、満を持して蒔きました。様子は、そのうちブログに載せますね。

5 ■まぁ^^真っ白!

白マニアには、たまらない1枚です^^。
生クリームのたっぷり乗った、ケーキが食べたくなりました(笑)

変わりダネ・・・・楽しみにしています^^。

4 ■美しい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

美しすぎます!
純白が眩しいですね(*´▽`)

真っ白すぎて何の花なのか聞くまで分からなかったッスw
私はお野菜 ゴーヤ きゅうり フルーツトマトに挑戦です(*´▽`)
またアドバイスお願い致しますね♪
 

3 ■こんなに

アップでお花を見るってことはないので、画像で見るとおもしろいですね~

2 ■休む間もなく

ペチュニアが咲いているって事なのかしらぁ?
養鶏所を想像してしまったです・・・(ノω`*)んふふ

変わりダネ、楽しみにしているですよぅヽ(´∀`)ノ

1 ■お久しぶりでござる

すいません、ご無沙汰しておりました。
そちらはなんだか日照不足の感があるとかとニュースでやっておりましたが、いかがでしょうか?

ところでサンリッチを来週蒔くのですが、今年はいかがでしょうか(笑)
ちなみに今年は3品種ありますよ(^.^)
オレンジ、レモン、パインなり

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。