The North Journey

~北への旅~


テーマ:

現地のみなさま、旅人のみなさまのご協力により、

「The North Journey2016 〜さらば屋台村!!〜」

無事終了いたしました。ありがとうございました!

 

 

6日夜のフィナーレから1週間、最後の旅人も無事大船渡より帰って参りました。

これを持って完了とさせていただきます。

 

〈黒川オゾン/帰還〉

黒川オゾン

11月13日 16時11分

千葉県某所にて

 

「The North Journey」は、

「ささやかな経済効果」「再会」「伝承」「約束」をテーマにやって参りました。

 

また、来年も

リアスの街に参ります。

 

The North Journey 2017

     「新しい町へGo!!」

 

ROKKO41220-2

 

 

来年1月後半には、収支報告並びに

恒例の「The North Journey 新年会」を

アルマナックハウスで開く予定です。

詳細は12月にこのブログにてお知らせします。


大船渡の気温(11月6日フィナーレの時はなんと1度!)

に比べたらまだまだですが、

こちらもだいぶ寒くなってきました。

どうかみなさま、お身体ご自愛下さい!


たくさんの感謝を込めて。

 

Meister&Tosuko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

●前夜祭の香盤(スケジュール)が出来ました。

大船渡にスタッフは4名集結。現在、仙台や水沢で待機する者、今夜未明に旅たつ者。「伝説のちゃり男」オゾンも気仙から入ります。

明日昼までに10人が大船渡に集まり、総勢14人で旅人を

迎える事になります。

 

前夜祭のスケジュールが決まりました。旅人の列を迎えるための「決起の宴」の

開催です!!!

       

 

Meister

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅人のみなさま。

いよいよ本番が近づいてきました。準備は進んでますか?

念押しにはなりますが、最後に注意事項等ご連絡です。

しっかり読んで、準備万端でよろしくね!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆The North Journey Express◆

集合時間:11月4日(金) 22時30分 23時出発

※集合場所は前年と変わりありません。


いつもの添乗スタッフ3名が同乗致します。
場所の地図・担当者携帯番号など、初めての方には
メールもしくはお電話でご連絡しておりますが、

不明点がありましたらお早めにご連絡お願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆個人でいらっしゃる方◆
クルマの方、電車バスを乗り継いでいらっしゃる方。
原則として、大船渡屋台村〈大船渡市大船渡町野々田19-1〉を目指してください。

到着の予定時間は予めマイスターとご相談していただいていると思います。
可能な限りこちらで、スタッフより「旅のしおり」を受け取って下さい。

仮に時間に間に合わなくても、焦らず安全に来ることを優先してくださいね!

決して無理はしないようお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆天候◆
屋台村は「お祭り広場」に屋根があります。ですが海沿いのため風が強く寒いです。
盛駅前などはテント等準備はしておりますが、荒天の際は中止致します。

予報によると最低気温は「1度」。。

甘く見ず、真冬の装備で来て下さい。関東の天候とは違いますよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆宿泊◆
宿泊施設はセキュリティの関係上、公開いたしません。
宿泊費は決済しており、宿帳も提出済みです。
ホテルは現地到着時にお伝え致します。
二つのホテルとも、朝から荷物部屋をキープしておりますので
バスのみなさんはここにチェックインまで荷物を置いて頂くことになります。

詳細は別途お話しますので、ホテル側に迷惑とならないよう

速やかに行動お願いします。


チェックインは16~17時の間、担当がサポート致します。
フロントでお名前を告げるだけでキーを頂けることになっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆注意して頂く事柄◆
①食器やゴミの片付けを忘れないようにお願いします!
 (放置されてしまうとお店の方々にご迷惑がかかります!)
 また、屋台村などでの待機中はお店の入り口を塞がないようご配慮お願いします。

②屋台村からホテルは近くに見えますが、夜道は真っ暗で危険です!

 特に女性はくれぐれも1人で歩かないようにお願いします。
 帰りの際は誰かと連れ立って行くか、タクシーを利用してください。 


③天候にもよりますが、現地はかなり冷え込む日もあります。
 特に朝晩は寒いので、防寒対策をしっかりと!!お願いします!

④以前と変わり、仙台行きのバスも発券予約になっています。

 岩手県交通に電話で予約、コンビニで発券という形になります。

⑤安全は全てに優先します!!
ライブの時間に間に合わぬなど、とるに足らぬ事です。
こちらからのコールも、車を止めてから折り返して頂ければ結構です。

万が一交通事故などに遭われた際は、まず救急・警察。

そしてNorth Journeyの専用携帯にもご連絡下さい。
番号はご案内しておりますが、ご存知ない方は下記までご連絡お願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆連絡先◆


【アルマナックハウス】
http://www.h4.dion.ne.jp/~almanac/
Mail:north.journey2012@gmail.com

☎047-323-7271

●Facebookページ
http://www.facebook.com/TheNorthJourney2012
●Twitter
@North_Journey

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ、いよいよ待ちに待った本番!!

 

ノースジャーニーの旅の心得は

「全員が事故や怪我なく無事に帰ること」 です。

 

何か困ったことがありましたら、遠慮せず何でも連絡ください!

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

みなさまの旅が、素晴らしいものとなりますよう。

 

 

スタッフ Tosuko

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。