こんばんは
アルマードスタッフよしこです

卵殻膜パワーコスメ 
ONAIRスタートしました

本日は、オーディのメイクシリーズを
ご紹介しています
{6437D0E3-6D3B-4F29-A2FD-CFEEF28DB4EA}


本日は渡辺ナビさんとご一緒です
{0C6D13ED-1EBD-42BE-BA50-75B5D43BC4C4}

オーディのメイクシリーズは
塗って、もちろん綺麗
落としても、綺麗

メイクしながらスキンケア出来るアイテムです

落としたときもきっと感動して頂けると思います


是非お試し下さい

AD

こんにちは!!!

アルマードスタッフのモモコですウインク

 

みなさま、寒さ雪の結晶に負けず、毎日がんばっていることと思いますはあと

そんなみなさまにkirakiraご褒美kirakiraとも言える卵殻膜コスメをお得なお値段にてご紹介でーす音譜

 

2月22日(水)  19:00~20:00 ON AIRカチンコ

オーディクリーミーファンデーションエイジレスクリア

&ルースパウダーエイジレスクリア 特別セットkirakira

今回はオーディ ハンド&ボディクリーム20gをどどーんとプレゼントsao☆キラキラ

持ち運びに最適ウインクshokopon

出先でも気がついたときにケアできるのが本当にうれしいですよね!!!

 

 

 

 

そして同時にご紹介はこちら↓

オーディ ブラッシュアップマスカラ選べる2本セット kirakira

オーディのマスカラ睫毛はまつ毛を触ってもふわふわしゃぼん玉していて柔らかく、

それでいてしっかりまつ毛が上がる↑という本当にパーフェクトキラキラなマスカラです!!!

 

わたしももうこれ以外は使えません照れ

みなさまもきっと手放せなくなると思いますよぉ~

 

 

みんながほしい卵殻膜コスメがもりだくさんの2月22日待ち遠しいですね~ニコハート

 

 

 

 

AD

HAPPY BIRTHDAY♡60 パート2

テーマ:

こんにちはキラキラ レインボーカラーNO1

アルマードスタッフよしこですラブ

 

本日2回目の更新!!

アップ

先ほどから後ろに映っていたお部屋アップ

実は社長室なんです 爆 笑

 

もちろん いつもはこんな感じではないんですよ(笑)nikkori

実は昨日の夜、スタッフみんなで飾りつけしたんですにひひひにひひひ

 

 

 

スタッフ一同でプレゼントしたストールPOWAPOWAそしてティアラドキドキ

 

とても喜んで頂けたようで良かったですおねがい

 

 

 

 

 

 

AD