キャットルーム♪ | ティアハイムの天使たち

ティアハイムの天使たち

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」に滞在している子達の様子を、ボランティアの目線でリレー形式でお伝えします。

最近特に賑わっている猫部屋ですあせる

 

ジョルジョ・♂

栄養が行き届いて、お肉がついて、人相。。。じゃなくて猫相変わりましたよ爆  笑

ガリガリだったジョルジョはどこへ!?

いつも甘えたくてスリスリしたくてラブラブ尻尾ピーン音譜

とっても甘えん坊なジョルジョです照れ

 

 

 

 

飼育放棄の猫さんたち。

名前付きましたビックリマーク

もぎ・♀

すっかり慣れて、おもちゃでよく遊ぶようになりましたビックリマーク

 

 

カシュー・♂

鼻筋通ってキリットした男の子。

お部屋でも伸び伸び遊べるようになりました音譜

よくおしゃべりもしますよ照れ

もぎちゃんとカシューラブラブパッカーンと弾けましたヽ(*゚∀゚*)ノ

その調子音譜その調子音譜

 

 

 

ルナ・♀

おっとり穏やかな女の子ですラブラブ

おっかなびっくり探検して。。。

まだちょっと緊張気味でしたが、抱っこするとゴロニャン甘えて可愛いです~ラブ

 

 

 

 

黒猫/アン・♀  と、 白猫/ユキ・♀

 

ユキ、とっても美人さんですねラブラブ

 

アン

寝起きのお顔。。。ポケ~っとしてる?(笑)

大きなあくび爆  笑

黒猫ちゃん、性格が穏やかでいい子が多いですよラブラブ

 

 

 

 

4兄弟、かずきがトライアルに出て、3匹になってましたビックリマーク

 

 

たくやも 先日トライアルへ行ったそうですビックリマーク

左目も綺麗になりましたねキラキラ

幸せになってねラブラブ

 

 

しおり

お声がかかっているそうです。

お顔見るたび笑っちゃうチュー 福を運んでくれるお顔ラブラブ

 

 

まりあ・♀

大興奮で遊んでいました爆  笑

シャム系MIXの可愛さラブラブたまりませんねおねがい

是非会いに来てくださいねビックリマーク

 

 

 

 

時間切れでキジ猫さん2匹の写真があまり撮れませんでしたあせる

ミーちゃん・♀

ミーちゃんはだいぶ慣れてきました。

撫でるとゴロゴロ言ってますおねがい

 

 

トラちゃん(オスだと思ってたら、メス!?)

まだ緊張しています。

でも撫でることはできるので、少しづつ慣れてくれればと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

猫の引き取り続いています。

預かりさんのお家でも、たくさんの猫たちが里親さんのお迎えを待っています。

右矢印『猫の里親募集』

 
応援、よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
by美穂
 
 
 
 
 
 
 

=ご支援のお願い=

 

重ねてのご支援のお願いになります。ご協力をよろしくお願いいたします。

 

現在、たくさんの犬や猫・子猫が滞在しています。

そして、

皆様からのたくさんの応援・ご支援があって、犬猫たちは元気に健康にすごすことができています。

 

下記のものが不足しています。特に、ウェットフードはすぐになくなってしまいます。

ご支援していただけると大変助かります。

 

 

*猫…  ロイヤルカナン 子猫用  インスィンクティブ(アルミトレイ型)

                       キトン(パウチ型)

                       ドライフード 成長前期

     他 仔猫用ウェット

*犬…  ウェットフード         トール缶が 使いやすいです。

 

 

ご支援いただいた品物は →  コチラ  で報告させていただいています

 

《送付先》

124-0021
東京都葛飾区細田5-11-12
 一般社団法人アルマ
 アルマ東京ティアハイム
 tel/fax 03-5876-7667