7月26日引取の写真一覧です。
預かり先を募集している子もおります。
どうぞよろしくお願い致します。
 
(1)ビーグルMIX♂ 推定3才 体重8~9キロ
去勢済、ワクチン済
 
(2)MIX♀茶 推定6歳 体重5~6キロ
避妊済、ワクチン済、目があまり見えていない(要検査)
吠えもなく、おとなしい子です。
 
(3)MIX♀白茶 推定2歳 体重8~9キロ
避妊済、ワクチン済、子犬5頭(9)~(13)のお母さん犬
 
(4)MIX子犬♂白茶 生後3ヶ月 ※CACI様へ
 
(5)MIX子犬♂茶黒 3ヶ月 ※CACI様へ
 
(6)MIX子犬♂茶白黒 生後3ヶ月 ※CACI様へ
 
(7)MIX子犬♂茶白 生後1ヶ月 ※レボシューション済(7/28回虫駆虫1回目)
 
(8)MIX子犬♀茶白 生後1ヶ月 ※貧血で入院中
 
(9)MX子犬♀白うす茶 生後1ヶ月 ※レボシューション済(7/28回虫駆虫1回目)
 
(10)MIX子犬♀白茶 生後1ヶ月 ※レボシューション済(7/28回虫駆虫1回目)
 
(11)MIX子犬♀白茶 生後1ヶ月 ※レボシューション済(7/28回虫駆虫1回目)
 
(12)MIX子犬♂白茶 生後1ヶ月 ※レボシューション済(7/28回虫駆虫1回目)
 
(13)MIX子犬♂白茶 生後1ヶ月 ※レボシューション済(7/28回虫駆虫1回目)
 
(14)MIX♂茶 推定6~7歳 体重12~13キロ ※ご近所マダム様預かり
人馴れしていて、性格の良い子です、去勢済、ワクチン済
 
(15)MIX♂茶 やや長毛 推定6~7歳 体重12~13キロ ※ご近所マダム様預かり
人馴れしていて性格の良い子です、去勢済、ワクチン済
 
以上、15頭になります。
先に引き出した子たちと併せて、どうぞよろしくお願い致します。
 
東京都センターに移動した14頭につきましては、追って情報をまとめて、改めてご紹介します。少し、お時間ください。
 
犬たちの引き受け、預かり先も募集しております。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
こちらに引取済の一覧を作成しております。
協力いただけます場合は、アルマのお問合せからご連絡ください。
 
 
昨日、飼い主さんに会ってきました。
先日、さいたまワンズ様からお預かりした現場の子へのフードご寄付3袋を届けてきました。
犬が減って、毎日のフード量もずいぶん減って、少し気持ちに余裕が出たとのこと。
気持ちに余裕が出来ることは、いいことですよ音譜
気持ちが犬以外のことも考えられると、前向きになれます。
前向きになれると、犬が減ることは全然怖くない。
表現が難しいですが、犬たちの個々の幸せの選択、それも可能になるのではと思います。
 
一斉清掃で出たゴミの山も産廃として運び出しも終わっていました。
ご近所マダム様が、ゴミ処理費用を飼い主さんに代わって一時立替してくださいました。
江戸川区保健所の方3名、運び出し後の私道部分の清掃をしてくださっていました。
ありがとうございます。
 
また残っている子のために、もう少し、掃除やら手直ししたい箇所もあるのですが、少し落ち着いてから考えます。
水回りがダメになっているので(キッチン、洗面所、トイレ)、材料費+手間賃格安で直してくださる業者さんはいないでしょうか。
水回りがダメになると掃除も進まないので、改善できたらと思っています。
 
まだまだ終わったわけではありませんが、9日間で現場がおおまかに収束できたことは、多くの方々のご協力があってのことで、本当に一言では言えませんが感謝尽きません。
長い時間をかけて解決に向けて動くことは難しい、それだけ緊急性を要する現場でしたので私たちも負担が大きかったのですが、あと一頑張りします。
 
 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

アニコムペット保険代理店
ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。
ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。
以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援

リブログ(21)

リブログ一覧を見る