4月8日スタートの初の試みクラウドファンディング
まだ2日目ですが、温かいサポートをいただきありがとうございますm(__)m


支援の方法がわからない、という声がありましたので・・・
FAAVOクラウドファンディングの方法を簡単にご説明します。
以下、手順の概要を列記しますので、ご参考にしてください。


プロジェクト名(東京23区)
ドイツ型動物保護施設を支え、ペット問題を生み出す社会の仕組みを変えたい!
 

 
https://faavo.jp/tokyo23/project/1163



会員登録の流れ
ページ右上の「ログイン」をクリック





「会員登録(無料)」という箇所をクリック



会員登録画面
FacebookやTwitterのアカウントでログインすることも可能です

  

FacebookやTwitterのアカウント以外でログインする場合は、登録情報を記入
メールアドレスを利用して会員登録する

  
会員登録後、登録メールが届きます。
 

FAAVOの元のページに戻って、ログインしてください。
ログイン後は、人の形をしたマークに変わります。

  
 

会員登録が完了したら、ご支援コースの選択になります。
ご支援方法の流れ
「支援コースを選ぶ」をクリック

 
 
支援コースを選ぶ画面になります。
 

以下、6種類の支援コースがあります。
ご支援の金額によってお礼の品が増えていきます。


3000円支援コース

 

5000円支援コース
ポストカードは今回のクラウドファンディングのために、アーティスト石田匠永氏がイラストを描いてくださいました。
 

10000円支援コース
アルマ東京ティアハイムオリジナルクリアファイルは3枚組。
今回のクラウドファンディング用に作成しました。

 
20000円支援コース
アーティスト石田匠永氏のペンが追加されます。
 
 

 30000円支援コース
さらに追加のプレゼントが・・・
漫画家・柴田亜美先生のイラストで、オリジナル・メモ帳の表紙を飾っています。
アルマのためにイラストをご提供くださいました。
 
  
 
 50000円支援コース
プレゼントにティアハイム・オリジナル写真集(非売品)が加わります。
 
ティアハイムボランティア美穂さん&たらちゃんさんの力作
愛情溢れる写真集です。
A5サイズ、全64ページ
 
 
 
 以上の中のどれかを選択していただいて
是非、一言、応援コメントをいただけますと励みになります。

 
 


応援コメントはページに掲載されます
 


お礼の品のお届け先情報を記入してください
 

申込内容を確認します
 

決済申込画面に移ります
 

以上、簡単ですがご支援方法の流れについて説明をしました。

今回のクラウドファンディングで、ポストカード、メモ帳、クリアファイル、写真集など、多くの方のご協力とお気持ちで、出来るだけ沢山のお礼の品を準備しました。
クラウドファンディングが無事、目標金額を達成しましたら、6月~7月にお手元に届きますように発送致します。
皆様に共通にお送りするサンクスレターは、感謝の気持ちを込めて、素敵なものに仕上げたいと思っています。

今回は一人でも多くの方に、アルマの活動を知っていただくことが目標でもあります。
拡散、シェア、どうぞよろしくお願い致します。



プロジェクト名(東京23区)
ドイツ型動物保護施設を支え、ペット問題を生み出す社会の仕組みを変えたい!
 

 
https://faavo.jp/tokyo23/project/1163