色々慌ただしくてお願いがキチンと出ていませんが・・・
明日、市川猫多頭飼育現場のゴミ処理、第二弾を行います。
現在、10名ほどの方からお手伝い可能のご連絡をいただいておりますが、まだあと4~5名の人手があると大変助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

市川猫多頭飼育現場
次回は、今週の土曜日 9月19日の予定です。
先週の作業で、人が多いほうがもっと早く進むと実感したので、今週は15名体制くらいで出来たら・・・・と思っています。
お手伝い可能な方、アルマ問合せからご連絡ください。
トラックでゴミ処理場への搬入だけしてくださる方があればなお助かります。
(トラックは前回同様1.5トンのトラックを借ります)
現在、お手伝い10名ほどの参加可能ご連絡をいただいていますが、まだ人手が欲しいです。
どうぞよろしくお願いします。
里親希望の方も募集していますが、改めて記事にします。

f3d5a4affd46a841502a5d0b696a3810.jpg 

IMG_20150912_214609959.jpg 

IMG_20150912_214609076.jpg 

当日の流れと諸注意
集合場所と時間
その他、諸注意です。

●集合場所
セブン-イレブン市川真間1丁目店
〒272-0826 千葉県市川市真間1丁目15-23
http://cvs-map.jp/spot/556291

※こちらに到着されましたらお電話ください。
070-5575-8131 (当日のみ有効電話です)
お迎えに伺います
(時間厳守、作業途中は動けません、受付12時半まで)

※最寄り駅 京成線 真間駅(徒歩200メートル)
 または、JR市川駅(徒歩500メートル)

●作業時間
午後12時~17時
(出来れば12時~お願いします
 終了時間はお任せします)

●諸注意
汚れても良い服装で着替えをお持ちください。
靴も汚れますので、ゴミ袋などでカバーするか
履き替えの靴を準備してください。
他、タオル、ゴム手袋、マスクなどはありますが
ゴム手袋はすぐに汚れるので出来れば1枚持参してください。

どうぞよろしくお願い致します。


猫一覧(情報のみ)※飼い主申告による原文そのまま
青字オス、ピンク字メス
 
①まめ父ちゃん☆10才
…きじとら、大きめ 、優しく淡々としている
 
②ミル☆9才❤
…きじとら、  気位高い、甘えんぼ
 
③ちろりん☆9才
後ろ足首の脱毛…白ベースに薄いグレーの模様   穏やか甘えんぼ
 
④ぽーにゃん☆9才❤
…きじとら、マイペースでおっとり
 
⑤にゃおみ☆9才❤
…きじ模様にお腹は白 、顔も鼻先から下は白 、ちょっとクールでおっとり
 
⑥むさし☆9才
…きじ模様、腹側が白 、  いつもごきげん
 
⑦雪舟☆9才
…きじとら、特大、クールな顔つきだが、 おっとり、昔は臆病
 
⑧富三郎☆9才
…きじに鼻先から下とお腹が白   甘えんぼ、大柄
 
⑨たま三郎☆8才
…白ベースに鼻先以外と 背中がきじ模様 、めちゃめちゃ甘えんぼ
 
⑩黒ちゃん☆8才
…真っ黒、大柄  、ちょっと臆病、のんびり
 
⑪文太☆8才
…きじとら、大柄、マイペース、穏やか
 
⑫りき☆8才
…きじとら、大柄 、甘えんぼ
 
⑬太郎☆8才
…鼻先と腹以外きじ、特大 、のんびり、ぬいぐるみっぽい 

⑭もみ☆8才❤
…きじとら、小さい、むちむち   ちょっと臆病、甘えんぼ
 
⑮小百合☆8才❤
…きじベースに腹と鼻先下は白   めちゃめちゃ臆病
 
⑯とっぴい☆8才✨少し元気ない
…グレーに口から腹が白、マイペース、甘えんぼ 
※下の写真の右側がとっぴぃ君
IMG_20150912_214607504.jpg 
 
⑰ニナ☆8才❤
…白ベースに鼻上と背中きじ
  極小 ✨最近、歯が痛い?気が強いが人には甘えんぼ 
※上の写真の一番左がニナと思われます
 
⑱ちんたろう☆6才
…パトカーの黒白、特大
  先輩に相手にされず 途中からぐれたがめりたんになつかれ
  優しくなった ちょっと気分屋さん
 
⑲福☆4才(去勢なし)
…白ベースに背中に黒模様 、臆病、甘えんぼ
 
⑳虎次郎☆3才
…真っ黒 臆病、マイペース 
 
(21)めりたん☆1才 ※アルマにて引取済
…白ベースに鼻先と背中
  少しのきじ模様 甘えんぼ
  美味しいものを 上げる時、いつも離れて 先輩に遠慮しているが
  みんなが大好きな気立ての 良い子♪
IMG_20150911_234031907.jpg 
 
 
後は大病経験がある
今は元気ですが注意観察が必要な狆11才猫二匹です…

以上、飼い主さんからの申告です。
あと1頭、いたようです・・・
猫は合計24頭いた、ということになります。



里親様、預かり様も募集しております。
よろしくお願いします。

これから茨城センター。
出足が遅くなりました。焦る
またご報告致します。