犬の顔

テーマ:
こんにちは(*゚v゚*)
河上です!
愛犬の自慢写真ですいません(笑)
これ怒ってるように見えますか?




実は喜んでますキャハハ

嘘でしょと思ったと思いますが、
褒めるとこの顔します…

あまりにこの顔するので疑問になって
調べると犬のこの表情研究されてる…!
第三の笑顔と言うらしいです!

人間の笑顔の真似と言われてるらしいです泣びっくり

びっくり&かわいい!(親ばか)

怒ってると思って最初怒ってしまったががん
ちなみに前も書きましたがもう1匹飼ってますがこの顔はしません!


しかし怒られてる時に
口の端をありえないくらい
めちゃくちゃ上げます
・・・←こんなんです
毎回怒ってる途中で笑ってしまいます投げKISS


犬好きな方ワンちゃんの面白い顔見たことありますかにこ?溜め息
AD

パーティ

テーマ:


先日ALMAで行われたパーティ

吉野さんからのお土産



ソーキそばパーティ

{32593794-1245-4236-A48D-3F8530A5DF86:01}


初ソーキそば。
美味しすぎました


私だけなんとお肉倍増
欲張りました

これ。しあわせです

吉野さんありがとーう



名古屋 出張マッサージ
ALMA 0522128125
おがわ

AD

R.Y.U.S.E.I.

テーマ:


今日の夜から14日にかけて
ペルセウス流星群
が見れるそうですよ

2夜連続で見れるそうで、しかも明け方に近いほどたくさん見れるみたいです


今日明日の小川は無駄に空を見上げる事になりそうです


三代目のR.Y.U.S.E.I.の歌詞にあるように夕立ちのように降るペルセウス流星群が見れたら…
テンション上がって
1人でランニングマンですね


{5B6A55B7-5E90-4244-BCA5-CD0C7603B4C1:01}




名古屋 出張マッサージ
 ALMA 0522128125
 小 川 

AD