今日は、寒いくらいでしたね(/o\)

風邪をひいている人が多くなって

きました(T_T)

みなさん、気をつけて下さいね。




さてさて、本日の

もみの木では~o(^o^)o


レゴブロックで、車を作って

レゴシティーを走らせました(^^)v

門を作って工夫しました(*^.^*)






型はめパズルに挑戦です(о´∀`о)

何回かやっているうちに

すごーく早く出来るように

なりました\(^o^)/

一つの事に集中して取り組んだ

結果ですね  素晴らし~い(*´∀`)





しろでは~o(^o^)o


プラレールを長~く長~く

繋げてトーマスを走らせ

出発進行~~\(^o^)/

線路は続くよ~♪♪

ど~こまでも~♪♪♪

どこに走って行ったのでしょうね

(  -_・)?






明日も、みんなの素敵な笑顔に

会える事を楽しみに待っています!