いやぁ、大阪~名古屋とさまよってまいりました(笑)


久々にゲームで完全徹夜したりもしましたが、さすがに若さも欠けてきて結構辛かった(--;

ちなみに旅の写真はデジカメ忘れてしまいありません(涙)


が、久々にアラベスクを打てて大満足!
いやぁ、やっぱりこの時代の機種は楽しい!
残念だったのはリーチ目察知より、演出察知(アラチャン・チェリ&スイカナビなど)が多かったことか。
知り合いは思いっきりゲチェナ、4th絡みのBAR絵柄ジグザクなど、羨ましいくらいの出目を出してましたが。

7枚交換だったけど、また打ちにいきたいなぁ。
というわけで、気になる方はこちら へどうぞ!


……しかし、この地域妙にモグモグ風林火山残ってるんだよなぁ……(P-W調べ)