2月早くもスタートしましたね。
 
2017年になったなと思ったらもう2月・・
 
なんかとってもとっても時間の過ぎるのが早くなっている気がします(・・;)
 
みなさまはいかがでしょうか。
 
そういえば12月のクリスマスプレゼントいただきました。
 
ピンクトパーズのブレスレットをいただきました(*´ω`*)
 
 
誕生日プレゼントはピンクトパーズのペンダントヘッドでした♪
 
 
私は不動明王様の写仏をして開眼したお守りを彼に渡した時や
 
その後があったのでアップしておきます。
 
その時のブログはこちらから
 

 
あれから自動車で運転中にあやうく大きな事故になりそうだったのが、
 
予期しないような動きになり難なく無事でいれたようです。
 
これは不動明王様が護ってくださったからに違いないと私にお礼を言ってくれました。
 
救っていただいたのは不動明王様ですが、少しでも役に立つことが出来たのならとてもうれしかったです。
 
住職さまも、開眼の際に「大難が小難に、小難は無難に」と納経祈願の際におっしゃっていたので思い出し、彼に伝えました。
 
ほんとうにその通りだったよ。
 
「大難が無難になったよ」いってくれました。
 
内容を聞いていたら地球は引力があるし通常の法則であれば
 
そのようには動かないなっといった内容でした。
 
御守りいただいたんだなと感謝でいっぱいになりました。(*´ω`*)♡
 
そんなこどだったのか1月下旬にはまたまたご馳走をたくさんしていただきました。
 
 
最初ですでにすごい量です。
 
 
鴨肉のハムです♪やわらかくて美味しかったです。
 
 
お刺身です。鯛が美味しかったです。
 
 
お鍋です~
 
 
鯛の釜飯です。ほくほくしっとりで美味しかったです。
 
 
食べる炭でつくったれんこん餅です。おいしかったです。
最初しいたけかと思いました(*´ω`*)
 
 
蓬莱焼きです♪エビと鯛と日和見貝とイカです。
 
 
そして私が大好きなお肉登場です♪
お肉大好きなので彼がオーダーしててくれました♪
 
 
サラダです。
 
 
私はカニクリームコロッケですとろけました。
 
彼は天ぷらです。
 
 
 
岩塩をつけて♪
 
 
デザートはかぼちゃのプリンをいただきました♪
 
誕生日の日もかなり豪華でしたが、今回もそれを更に上回る豪華さでした。
誕生日の日のブログはこちらから
 
護っていただいたお不動明王様に感謝ですね。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
みなさまも「大難は小難に、小難は無難に」なりますように
 
お祈りしております。
 
福与叶∴