テーマ:
ホスト 歌舞伎町 ホストクラブ ALL
ホスト 歌舞伎町 ホストクラブ ALL
ハイサ~イ!!(^O^)/

あの空☆ツバサからのblog更新だよ~!!!



今日は何と!何と!締日ですよ~!!!(>_<)/

そんな日のblogって気合いが入っちゃうネッ☆




と言いつつも!!今日も朝までエアコレのダンス練習してました!!笑

エアコレまで時間もないし見に来てくれる皆様に!!

最高のパフォーマンスを見せる為に頑張ってるよ~☆o(><)o



そこで秘密の一枚☆お見せしちゃうネ~(^^ゞ!!



まあ~かなりのギャグアドリブ気味だけどさ・・笑!!!



そして!!


たった今撮ったリアルタイムの写メをぉ一つ☆(^_-)-☆



さぁ~!!!



今夜のALL一部は熱いぞ~っ!!!



淡麗はギンギンに冷たいぞ~っ!!!笑



7月の締めくくりだ!!皆で飲んで踊って騒いで行こ~ぜっ!!!



あの空☆翼からでした!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。