いざ!! 川﨑誠司

楽しくいきまっしょ!!

次は2月4日です~

テーマ:
更新出来てないなぁ。

書くことがない、わけでもないけど、ネガティブに考えると、言葉や文字に対して慎重になり過ぎてたり、写真でも、載せていいのか、やめておいたほうがいいのか、を先に考えてしまっているのかもしれない。

もっと色々と攻めてもいいんだろうけど。インターネットだとかSNSともっとうまく付き合わないとなぁ。

広告をなかなか打てないこの状況だから、もっと発信しなきゃなんですけどねぇ。

今週は舞台の本番ウィーク。

エンターテイメント演劇集団「TESSIN」
『ファイティングリーマン.』

に出ます。

新宿シアターモリエール。JR新宿駅、東口、もしくは東南口から大塚家具のビルの先。3回目のシアターモリエール。一度目は槍使いの坊さん。二度目は白塗りのお父さん。袈裟に作務衣。今回は洋服で。

水曜日29日から2日の日曜日まで。
29日19時
30日と31日は14時と19時
土曜の1日は13時と18時
日曜の2日は13時と17時

31日はプレミアムフライデー。前回のプレミアムフライデーは5%しか経験してないってニュースで言ってたなぁ。

チケット代金は社長席6300.-と社員席5500.-。社長席はもう殆どないみたいです。オリジナルグッズが付くみたいですが、何がつくのかしら?今回は忍たま経験者が何人かいるから、人気ある人の何か、かしら。

おいらは忍たまには関わってないので基本的には5500.-の席をお知らせしてます。

また、この期間、二度目のモリエールでご一緒した、荒川さん、杉山さんも本番を迎えているようです。しかも同じ新宿区だそうで。おいらも頑張らねば。もちろん頑張ってますよ。今回もヒーヒー言わせてもらってます。特にセリフで。動きに関してはそこまでないけど、まとまったセリフががが。

是非ヒーヒーしてる様を見ていただけたら。



ブランチ、谷原さんおつかれさまでした。メールしたら、楽しい10年だった、と。アタックもここから10年、更に先まで続いていくんだろうなぁ。

俺ももっと頑張ろう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ヒーヒー言わせてもらったなぁ。
「冒した者」
「今、此処より、明るい夜を越えて」
「バイバイ ブラック バード」

ぎゅぎゅぎゅっと詰まった期間でした。とはいえ、ここからまた先に行かなきゃ、ね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:









川崎駅改札
(この時点でラゾーナ川崎の2階エリアになります)を出て左。
西側に向かい、ずーっとまっすぐです。

中庭みたいなのも超えてまっすぐ。
まっすぐ行った先にある自動ドアから建物に入りちょっと進むと、右手に5階まで行けるエレベーターがあるので、5階へ。

『コナミスポーツクラブ』の
ルームランナーを見ながら右手に進み、
島村楽器を越えた先が【プラザソル】です。


エスカレーターを使うと、4階までしか行けないのでエレベーターでお願いします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。