2005-08-26 02:17:02

大分の実績

テーマ:マスコットサミット

 この委員会を立ち上げる際に、ある人から言われた言葉

「大分って過去にこういう事やったことがあるの?」確かに聞いたことない・・・

けれど調べていくうちにおや連様がビッグアイでの新潟戦の際にやっている事が判明

↓が証拠写真です。

 

うーむおやすみアルビ君人気高し!ですな

ぜひともオールスターの際は連れてきて下さい。w

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

allstaroitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ありがとうございます!

 かだふぃ様

 お返事とブックマークありがとうござい
ます。まだブログ建ててちょっとしか経っ
てないんですが、更新がんばります。

 オールスターでできることはいろいろと
考えておりますので、まとまりしだいいろ
いろとアップする予定ですので、よろしく
おねがいします。

2 ■無題

コメントありがとうございました
早速ブックマークさせていただきました。
オールスターで何か共同で出きればいいですよね

また何かありましたらメールください

1 ■無題

初めまして。私はおや連九州Divの支部長をやってます「ろくいち」と申します。

知人からこのサイトを教えてもらい、アクセスさせていただきました。「おや連写真アップされとんさ!(されてるぞ)」って
見たときちょっと悪い汗が出て…いや、驚きました。

全星行く予定でかつおや連企画してましたんで、よろしくおねがいします。

まずはこれにて。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。