ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:

よく来たな。

 

 

 

ファントムSだ。

 

 

 

 

 

 

少しばかり更新が滞ってるか?くらいの気でいたんだが、

 

 

 

なるほど前回の更新からもう5ヶ月も経つのか。

 

 

 

どうりで営業会議でここの閉鎖が話題にあがるはずだ。

 

 

 

こりゃまた随分と埃っぽいブログになっちまったもんだな。

 

 

 

掃除ついでにたまには更新しておこうと思う。

 

 

 

 

 

さて全国パチンコ・パチスロユーザーのみなさん、

 

 

 

「いま業界で最も埃っぽいブログ」へようこそ。

 

 

 

この週末に開催されるファン感謝デーのことは

 

 

 

当然知っているよな?

 

 

 

 

 

 

勘違いしている奴も結構多いようだが、

 

 

 

この感謝デーは「全国のホールでヤクルトがもらえる日」ではない。

 

 

 

驚くなかれ。

 

 

 

抽選会に参加して運よく当たりクジを引くことができれば、

 

 

 

なんと無料で豪華賞品を貰うこともできる。

 

 

 

という古くからの言い伝えだ。

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかはアンタ次第だが、

 

 

 

今回はその「伝説の」ファン感謝デー賞品を紹介したい。

 

 

 

賞品を眺めながら夢を馳せるのも一興ってもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞品ポスターが見にくければ下記のサイトでも確認できるぞ。

 

 

 

■ 第26回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

 

http://fan-kan2016.com/index.html

 

 

 

 

 

 

さて今回の賞品はこの6コースということだが、

 

 

 

これまでのファン感謝デーとは異なる点が2つあることが分かる。

 

 

 

 

 

 

1つは「Wチャンス賞」の廃止だ。

 

 

 

Wチャンス賞とは、ひと言でいえば「もう一度抽選を受けられる賞」。

 

 

 

この賞に当選した場合、

 

 

 

応募はがきを投函することで豪華景品が当たる可能性が残される。

 

 

 

そう、俗に言う「チャンスのチャンス」というやつだ。

 

 

 

ちなみに前回のWチャンスの応募数は11万6182件で、

 

 

 

当選本数は1等~7等までの200本。

 

 

 

つまり当選確率は1/580.91、わずか約0.17%に過ぎなかった。

 

 

 

今回廃止された理由は

 

 

 

「応募の手間がかかる割に当選に期待できない」といったところか?

 

 

 

 

 

 

2つめはAコースの1等をよく見てくれ。

 

 

 

この賞が当たればカタログに載っている64種類の賞品から

 

 

 

好きな賞品を1つ選ぶことができるようになっている。

 

 

 

これもこれまでにはなかった試みだな。

 

 

 

ホテルディナーまであるとはなかなか小洒落ているじゃねえか。

 

 

 

俺の夢も一層膨らむってもんだな。

 

 

 

 

 

 

「第26回全国パチンコ・パチスロファン感謝デー」は

 

 

 

今週18日(金)から20日(日)までの3日間開催だ。

 

 

 

ぜひホールへ足を運んで抽選会へ参加してみてほしい。

 

 

 

今回はこのへんで失礼するぜ。

 

 

 

次回もよろしくな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おっと、挨拶が遅れたな。

 

初めて来てくれた奴は下の動画を見ておいてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■【公式】オールスター25グループ
http://www.allstar25-group.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファントムSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。