ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
よく来たな。



ファントムSだ。







今回は久々に業界ニュースをお届けしよう。



2つのニュースを紹介するが、どちらも岡山県内のニュースだ。



特に県内のユーザーには知っておいてほしい。






まず一つめは、ライター来店の自粛についてだ。



今月13日に開催された県遊協の理事会において、



情報誌(イベント企画)の取材来店の自粛が承認された。






これは最近パチンコ・パチスロ情報誌の来店取材が多くなり、



著しく射幸心をそそるおそれのあるものが散見されることから、



県内のホールに健全営業を推進するための処置だ。






すでにホールへの通知はされており、



今後、県内ではライターの取材来店は実施されなくなるだろう。






まああれだな。



特にこの入替自粛期間中は来店取材が多かったんじゃねーか?



だが、岡山だけが格段に多かったというわけでもないはずだ。



組合をあげての自粛であれば競合関係に影響があるわけでもなし、



これを期に一気に全国へ波及しても良さそうなもんだがな。



まあライターにしてみりゃ、あまり良いニュースじゃねえだろうな。






次に、二つめのニュースだ。



入替自粛明け早々の6月3日からの3日間、



第5回おかやまパチンコ・パチスロファン感謝デーが開催される。







そろそろホールでも告知が始まるだろうが、



気になる奴は全6コースの賞品を一足先に見ておいてくれ。






■A-1コース 豪華賞品コース





■A-2コース 豪華賞品コース





■Bコース トレンドコース





■Cコース アウトドア&女性応援コース





■Dコース 家電&雑貨コース





■Eコース グルメコース








Eコースをのぞいて全てのコースに付いている、



岡山県遊協賞の「岡山県遊協オリジナルクリアファイル」。



取材来店の自粛以上に、



こいつの存在が物議を醸さないか心配だ。



今回はこのへんで失礼するぜ。



次回もよろしくな。















おっと、挨拶が遅れたな。



初めて来てくれた奴は下の動画を見ておいてくれ。






















■【公式】オールスター25グループ
http://www.allstar25-group.com/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファントムSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。