ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
ヒャッハハ、また会ったな!



この俺様を忘れたとは言わせねえぜ?







ナビゲート三兄弟が次兄、ダイニテーシ様だ!



ハッハー!






俺様が教えてやった高確モード判別法は



もちろん言われたとおりにやってるんだろうな?



俺様のおかげで北斗もかなり勢力を増したようだが、



なんでもバジの野郎がまた調子に乗ってるらしいじゃねえか!



まさかてめえらまで、



バジリスク絆を打ってるなんてことはねえよなぁ?






まったくしぶとい野郎だぜ。



だが、あの野郎の命運もこれまでだ!



俺様が持ってきたAT「激闘乱舞」の秘密で、



また北斗の勢力を一気に拡大してやるぜぇ~!



ヘッヘッヘ!










■ パチスロ北斗の拳 強敵



いいか、耳の穴をかっぽじってよく聞きやがれ。



北斗強敵のAT「激闘乱舞」には、



てめえらの想像が及びもしねえ秘密がたんまりと眠っている。



これを知ることでAT「激闘乱舞」は、



今まで以上に熱く楽しめるようになるってわけよ、ヘッヘッヘ!



てめえらで勝手に探せ、と言いたいところだが



心優しい俺様が秘密を3つだけ教えてやるぜぇ~!



ヒャッハハ、ありがたく頂戴しやがれ!






① 継続バトルシャッフルモード



まずは継続バトルシャッフルモードだぜぇ~!



これはAT「激闘乱舞」の継続バトルにおける対戦相手が



ステージとリンクしない裏モードだ!



このモードで熱くなりたければ、



対戦相手の法則性をよく覚えておくことだなぁ~!






■ モード突入手順



継続バトル突入時に第3停止ボタンを約5秒間押しっぱなしだ。



あん?5秒間も待てねぇだと?!



短気なヤローは第3停止を押しながらPUSHボタンを押しやがれ!






■ 対戦相手の法則性







・ 継続期待度は 拳王様<聖帝様<KING様 の順だ!

・ KING様との対戦は9割以上が継続になるぜぇ~!

・ 拳王様相手に勝とうなんざ思わんことだが、勝てば奥義炸裂!

・ 聖帝様はその中間のバランス型だ。






② スペシャルエンディング



2つ目の秘密はスペシャルエンディングについてだぜぇ~!



もちろんスペシャルエンディングは知ってるよなぁ~?



8G間の強敵昇天演出が発生し、



演出後は上乗せゾーン「北斗乱舞」突入のプレミアム演出だ!



こいつの突入契機を知らないなんて、



まったくもって可哀想な奴だよなぁ?!



ハッハー!






■ スペシャルエンディング突入契機



スペシャルエンディングの突入契機はポイント制だ!



20ポイント以上の昇天ポイントを獲得すれば突入だぜぇ~!





■ 昇天ポイント獲得契機



・AT開始時の赤7、北斗揃い ・AT継続 ・追撃発生

・闘神ステージを完走 ・スペシャルエピソード









■ 昇天ポイント確認手順



昇天ポイントはこうやって確認するんだぜぇ~!



① 継続バトル突入時にPUSHボタンを押す

② 北斗カウンターに一瞬だけ数字が表示される

③ この数字が残りの昇天ポイントってわけよ、ヘッヘッヘ!






③ 百裂モード



ヒャッハハ、最後の秘密は百裂モードだぁ~!



これはAT当選の一部で移行する裏モード的な位置づけのモードだ!



突入すれば継続バトル勝利時に必ずケンシロウの必殺技が炸裂!



3ケタ上乗せが確定するウマすぎるモードだぜぇ~!






■ 百裂モード確認手順



せっかくのご機嫌モードなのに、



百裂モードは見た目が通常のATと変わらねえだとぉ?!



だが安心しな!



俺様の言うとおりにすれば、百裂モードの滞在もお見通しだぜ!



① 継続バトル終了後、上乗せ枚数が表示されている画面の

  ゲームで第3停止を長押しだぁ~!

② どうだ?!「ひゃくれつぅ~」という声は発生したか?!

③ 声が発生すれば百裂モード滞在確定だぜぇ~!






④ 高確確定演出



AT「激闘乱舞」中の3つの秘密は頭に叩き込んだかぁ?



最後に、こいつは俺様の秘密兵器だぁ~!







てめえら、いいかぁ!



もしこの演出が発生したら、できるだけ目立つように騒ぎやがれ!



これで北斗の勢力拡大は間違いなしだぜぇ~!



あばよ、ヒャッハー!














おっと、てめえは見ねぇ顔だな。



もちろんタダでは帰さねぇぜ!



おとなしく下の動画を見てもらおうか、ヘッヘッヘ!






















■【公式】オールスター25グループ
http://www.allstar25-group.com/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファントムSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。