ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
よく来たな。



ファントムSだ。







株式会社エースプロが「パチンコ未来コンテスト」を開催中だ。



「学生がパチンコに行きたくなる方法」を考えて優勝すれば、



賞金33.3万円が貰えるらしい。







10年前なら賞金は確実に俺のものだったんだがな。



どうやら応募は学生限定らしい。



残念だが、今回の賞金は若い奴らに譲るとしよう。



なお、エースプロ大口取引先・大手パチンコ店・大手機械メーカーの



ご子息は、選考にあたり特別に優遇される模様。



■応募資格





こいつは楽しみだ。



きっと庶民とは一味違う、



皆の度肝を抜くようなアイデアを見せてくれるんだろうな。



該当するご子息は、ぜひ遠慮せずに参加してほしいもんだ。



■コンテスト開催理由





■コンテスト課題





■審査員





ご覧のとおり、



エースプロは遊び心に溢れすぎた企画・デザイン会社だ。



おそらく「ユニークさ」というのも重要な選考基準になるだろう。



ぜひ学生特有の奇抜な発想で、



業界を救うアイデアを考えてみてほしい。



■パチンコ未来コンテスト特設サイト
http://ace-pro.com/pachinko-mirai-contest/






ところで、試しに俺も一つ考えてみた。



学生ってのは、とにかくモテたい生き物だ。



つまり、パチンコをする学生がモテるようになればいい。



ごく単純な話だな。



全国のホールで、学生にこれを配るしかねえだろ。







ホールに学生が殺到する日も近い。



今回はこのへんで失礼するぜ。



次回もよろしくな。















おっと、挨拶が遅れたな。



初めて来てくれた奴は下の動画を見ておいてくれ。




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ファントムSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。