ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
よく来たな。



ファントムSだ。







今日はグループ3店舗合同の会議に出席してきた。



今回の議題は「金髪のねーちゃんを店に呼ぶべきか否か」だ。



何でもエナジードリンクをまとめて購入すれば、



キャンペーンガールが店内で配ってくれるらしい。







はたしてこれに集客効果はあるのか?



費用はいったいいくら掛かるのか?



実施時期はいつにすべきなのか?



そもそもエナジードリンクって美味いのか?



そういった議論は一切交わされることなく、



すぐさま全会一致で可決された。



善は急げ。



早速金髪のねーちゃんエナジードリンク取扱先に



問い合わせてみたんだが、電話口で何て言われたと思う?



「設置台数1000台未満のパチンコ店は、ちょっと…」



おいおい、どこぞの遊技機メーカーみたいだな。



新台のみならず金髪のねーちゃんエナジードリンクさえも



大手優先とは。



やる気を起こさせる、なかなかの逆境だな。



男ってのは極めて諦めの悪い生き物だ。



現在、別の金髪のねーちゃんエナジードリンク取扱先に、



不埒な心全開で問い合わせている。



今回はこのへんで失礼するぜ。



次回もよろしくな。














おっと、挨拶が遅れたな。



初めて来てくれた奴は下の動画を見ておいてくれ。




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ファントムSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。