ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
よく来たな。



ファントムSだ。







今週はゲッターマウスのリリース週だったな。



オールドファンはもちろんのこと、



ハナビがヒットしたこともあり若いファンの注目度も高いようだ。







メーカーもそのあたりを考慮したのか、



特にパネルランプでの小役告知には



新規ファンへの配慮が感じられるな。



たとえリーチ目に気づかなくても、



これのおかげでボーナス当選を察知することができる。







オールドファンはこれを余計に感じる奴も多いようだが、



まあそれも考えようというやつだ。



多くのファンに受け入れられれば機種の寿命は長くなる。



長期育成機種となればその機械の使い方も変わるだろう。



新規ファンの取り込みは、リバイバル機の命題ともいえるな。



それに、楽しみを分かち合える仲間は多いほうがいいってもんだ。



なかなか悪くはない仕上がりだと思うんだがな。



今度のゲッターも。



















たとえ楽しみを分かち合えたとしても、



はっきりと分かれちまうのがゲッターマウスの悲しいところだな。



すなわち、ゲッター派とゲッタマ派。



まったくくだらない話だが、



お互い好きな機械だけにどうにも譲れないもんがあるらしい。



はっきり言っておく。



たとえうちの社長がゲッタマ派であろうとも、



俺はゲッターから一歩も譲る気は、ない。



です。



今回はこのへんで失礼するぜ。



次回もよろしくな。














おっと、挨拶が遅れたな。



初めて来てくれた奴は下の動画を見ておいてくれ。


















■【公式】オールスター25グループ
http://www.allstar25-group.com/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。