ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
よく来たな。



ファントムSだ。







前回の記事を書いてから



さっそく入替自粛期間中をどう盛り上げるかの社内会議が始まった。



互いの意見を述べて論じ合うこと10日。



現在、期間中の「タイトル」について大揉めしている最中だ。







そもそも自粛期間中のタイトルなんか必要あるのかという話だが、



少なくとも俺たちにとっては必要不可欠なものだ。



そしてこれの出来具合によって、俺たちの意気込みも変わってくる。






そう、タイトルは俺たちにとっての「作戦名」みたいなもんだ。



軍事作戦においては兵士たちの士気を高めるために、



あえて「かっこよさげな作戦名」を付けるという。



サンダーボルト作戦、ノルマンディー上陸作戦、



オデッセイの夜明け作戦。



俺たちもこんなグルーヴィーな作戦名がほしい。







しかし、俺が提案したタイトルが満場一致で即否決とはまいった。



「ファントムSのギャラクシー・ジェネシス」



これの一体どのへんが気に入らねえんだか。



まあもう一度だけ頭をひねってやるとするか。



まったく世話のやける奴らだ。






それはそうと、そろそろアレが開催されるらしいぞ。



賞品を載せておくのでよかったら見ていってくれ。



今回はこのへんで失礼するぜ。



次回もよろしくな。












第4回おかやまパチンコ・パチスロファン感謝デー

3月11日(金)~13日(日)の3日間開催(一部のホールを除く)





































おっと、挨拶が遅れたな。



初めて来てくれた奴は下の動画を見ておいてくれ。


















■【公式】オールスター25グループ
http://www.allstar25-group.com/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。