ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
よく来たな。



ファントムSだ。







今月も下旬に入った。



このへんでパチンコ・パチスロユーザーのみんなには



オールスター25グループに照準を絞ってもらおうかと思ったわけだが、



こりゃそういうわけにもいかねえようだな。






聞いたか?



今週末、西日本に強烈な大寒波が流れ込んでくるらしいぞ。



ウェザーニューズによると、



1月23日から25日の3日間は



西日本で「災害レベルの大雪」になることが予測されている。



特に1月24日(日)は約40年ぶりの猛烈な寒気が



大きく南下するって話だ。



九州・中国・愛媛エリアにはライフラインの完全ストップに備え、



3日分の食料・水・灯油を確保するように促されている。






おおおおおお落ち着け、西日本のみんな。



こっちじゃ大雪なんて滅多に降らない地域がほとんどだが、



俺たちには東日本の豊富な経験と知識がついている。



まずは深呼吸、そして「大雪」「備え」で検索だ。






むやみやたらと不安を煽るのもどうかと思うが、



ライフラインが止まったときの備えはしておいて損はない。



もう一度書く、食料・水・灯油だ。



あとは、あれだな。



週明けに新台入替の予定がある店舗は、



新台納品の確認もしておいたほうがいいかもな。






まあそういうわけだ。



今週末は外出を控えて、晴れたらパチンコへ行こう。



今回はこのへんで失礼するぜ。



次回もよろしくな。














おっと、挨拶が遅れたな。



初めて来てくれた奴は下の動画を見ておいてくれ。


















■【公式】オールスター25グループ
http://www.allstar25-group.com/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。