ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
よく来たな。



ファントムSだ。







先日29日に総社店がリニューアルオープンして、



オールスター25グループ3店舗のリニューアルが無事に完了した。



来てくれたみんな、本当にありがとう。






ひとつ知らせるのを忘れていたんだが、



「モンローティッシュ」はちゃんと受け取ってくれたか?



例のボックスティッシュのことだ。



ボックスティッシュといえば実用的なノベルティの定番だが、



うちのグループのコンセプトは「遊びのエンジンを点火する」。



何の変哲もないただのティッシュを渡すわけにはいかない。






こいつの制作会議には俺も参加させてもらったが、



これまでないほどに白熱した議論となった。



「太ももにはアクセントがほしい。」



「もっとスカートをなびかせろ。」



「ギリギリだ。もっとギリギリを狙え。」



試行錯誤の末に生み出されたボックスティッシュがこれだ。




















断っておくが、俺達はいたって真面目だ。



これまでも、そしてこれからも。






少しばかりあれなところもあるグループだが、



これからも是非よしなにお願いしたい。



今回はこのへんで失礼するぜ。



来年もよろしくな。














おっと、挨拶が遅れたな。



初めて来てくれた奴は下の動画を見ておいてくれ。


















■【公式】オールスター25グループ
http://www.allstar25-group.com/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。