ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
よく来たな。



ファントムSだ。







18日に開かれた全日遊連の記者会見で、



旧基準機の取り扱いについての報告があったようだ。



ホールが新基準機に該当しない遊技機を撤去するにあたって、



メーカーが下取りで補填することの了解を得たらしい。



具体的な内容はこれからメーカー側と調整していくようだが、



多少なりともホールの負担は軽減されることとなりそうだな。






一部で噂されていた高射幸性遊技機の即時撤去については、



理事長によって全面的に否定された。



大方の予想通り、どうやらこっちはデマだったようだな。



まあこの業界じゃよくあることだ。



この手の噂がどこから湧いて出るのか知らないが、



捉え方によってはいい退屈しのぎくらいにはなるもんだぞ。



おっと、噂を広めたのは俺じゃないからな。



念のため。






さて、連休は終わっちまったが平日もよろしく頼むぜ。



今日はもう言わなくても分かってるよな?







今回はこのへんで失礼するぜ。



次回もよろしくな。














おっと、挨拶が遅れたな。



初めて来てくれた奴は下の動画を見ておいてくれ。


















■【公式】オールスター25グループ
http://www.allstar25-group.com/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。