ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
よく来たな。



ファントムSだ。







年末に朗報が飛び込んできた。



Googleが選んだ日本11大都市に、なんと岡山が入ったらしい。







いったい何を基準に岡山が選ばれたのか。



岡山人としても困惑しているところだ。



広島と神戸のみなさん、抗議はGoogleにどうぞ。






この業界で大晦日といえば三重県だ。



全国で唯一、31日から元日にかけての



オールナイト営業が許可されている。



最長31日9:00から1日25:00までの40時間営業だ。



新年の運試しに訪れる客でなかなか盛況だとは聞くが、



あいにく40時間営業について



詳しいホール事情は持ち合わせていない。



こちらグーグル11大都市の岡山なもんで。



しかし40時間もあれば3万枚や4万枚も射程距離圏内だ。



もちろん他県からわざわざ参戦し、



「戦闘開始3時間で早々に撤退」なんてこともあるようだが、



男ならいつかは伝説の戦場に赴いてみたいもんだな。






大晦日や元日に来店してくれるようなユーザーは、



店舗にとっても業界にとっても貴重な存在だ。



さすがに40時間営業とはいかないだろうが、



別の何かがあってもいいもんだな。



総付景品か、景品イベントか、あるいは…。



今回はこのへんで失礼するぜ。



来年もよろしくな。














おっと、挨拶が遅れたな。



初めて来てくれた奴は下の動画を見てくれ。




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。