迷走!!

テーマ:

ただいま、原付でさほど目的も無く、北上中。


13日 20時くらい 家出発。


14日 深夜 春日部で睡眠。朝出発。


    14時 郡山にて昼食、そして健康ランドへ。


    15時30分 北上体制。


    17時福島到着。まだつっぱしる。


    雨に二回降られ中断。テンション↓ 山道なもんでお化けが・・・


    20時半仙台到着。


    しか~し!!どこが中心地かわからず迷走。1時間あまり。声をかけた女性にもナンパと間違えられ


    る。夜飯も食べずカプセルに泊まる。



15日 今11時 仙台市内のマン喫にて更新中。



今日の目標


牛タン。松島。フルキャスト。つまり今日は仙台あたりを観光。


今、すごく孤独を感じてます。。上京して2.5年一回もホームシックなど無かったのに。


人恋しい。  人間やっぱり一人より大勢がいいですよ。

AD

テレビ局

テーマ:

今日セミナーの面接で日テレタワーに行きました。(祝)


最近のテレビ局は豪華で大きくなりましたね。ていっても九州出身だから昔の姿は知らないのですが(笑)


けどあまりにも大きすぎるために・・・


入り口がどこにあるのかわかりません(ヒロシ風に読んでね) 状態でした。


最近の情勢からなんでこんなに建物にお金かけるんだっておもいますよね?


けど不思議とうらやましく、こんなところで働きたいって思っちゃうんですよね


もう一回いきたいなぁ、ここにずっと通いたいな!!



しかーしだ、今回の面接は出来悪し。



今日の収穫



好きだけではダメ!!そこから、何をしたいのか、問題に対して自分なりの解決策をもたないといけない。

あと先のヴィジョンを持つこと!!これは、何の仕事に大してもいえる



そしてなにより当然、元気、笑顔は当たり前!!

今回、僕と同じセミナーの面接に受けた人が見てくれたらコメントください。何かこのブログを通じて情報交換出来ればと思います。ちなみに僕はめちゃめちゃ私服で行きました(笑)



AD

涙 ~NANA~

テーマ:

今日、映画版 NANA を六本木ヒルズのシアターで見てきました。


漫画は昔見ていたんですが・・・あまり覚えていませんでした。


で、感想なんですが・・・



思っていたより面白かったです。漫画をとっても好きな人にとってはキャストがイマイチと思う人もいるんじゃ


ないかなって思います。


僕は、結構なくらい感動屋さんなので参考になるかはわかりませんが、2,3回涙出ました。


感動を誘うシーンでの音楽がより涙を掻き立てました。


とても今の自分とリンクする部分もあり、考えさせられました。


今、就職活動をまじかに控え、根拠のない自信、どうしようもないくらい大きな不安が


心のなかを駆け巡り、心情が不安定になってる気がします。(基本マイナス志向なもんで 泣 

彼女にも悪い部分を指摘されへこみました。


基本がしっかりしてないのにあせっても仕方ないみたいな指摘を受けました。


確かにそうなんです。けどここまできてしまったです。←言い訳ですよね・・・


何か今年の夏は何か成長することをしなきゃと思いつつ時は流れ、やりたいことも見つかってません。


けど、志望としてはスポーツに関わった仕事。特にスポーツ新聞や雑誌に関わりたいと思っています。


このフィールドなら少しは戦えるのではないかと思っています。


現実はその会社に入り、自分が何をしたいかビジョンが持てるかって気もしてます。


夏には野球場めぐりをしようと考えましたが、で見て何するの?っていわれました。


確かにそうです。何が成長させてくれるの?こんな俺を



NANAをみて、人に涙を流させてみたい、感動させたいという思いをもてたのは収穫だった気がします。

今、大事なこと

テーマ:

先を見るより今を充実させろ!!


選挙もそうだ!!年金、子育てそりゃ大事!!


だけど何年先を見てるんだ。今の政治家のことだからまた何年かで意見ころころ変えて


先のことは保障されないよ!!


何事もそうだよ、先も大事だけど今が充実させなきゃね


だから1日1日を大切に。


小泉さん!!景気良くして、雇用拡大してください


就職したいから(笑)



昨日、今日でバーべQをしに河口湖に行きました。


11人でいったんだけど、時間合わなくて東京と山梨往複しました。


俺は一回しか運転してないけど。


けど河口湖はよかった。自然がいっぱいで。地元を思い出しました!!


けど彼女いるのをしってる人に告られて・・・困ってます。


何か俺の今の状態は壊さないから、少しかまってくれればよいみたいな感じで


相手の子のアグレッシブさにはびっくりしました。


男からすれば、そりゃ男は狼ですから色んな女の子を知りたいってはあります。


けど、俺は今の彼女のことが好きだし、自分が彼女に言った言葉には責任を持たないといけないと思うし


相手の立場にたって、自分がされたら嫌な事はしたらいけないと思っています。


そりゃ、自分も2,3年前は遊んでた時はあります。(彼女いたら遊んだりはしませんよ)


今の彼女は、今まだ22ですが、今の彼女のことはほんとに大好きです。


一回別れた事もありました。けど、別れているときだったけど、好きだったし、自分だけ誕生日を祝っても


らうのは人間として嫌だったので、彼女の誕生日の朝に家の玄関にプレゼントを渡しました。


彼女は絶対にもらってくれないと思ったので、玄関に置いたんですけど。


それだけ彼女を思えてるという自負があるから(笑)裏切りたくないから断りますけどね。


ごめんなさい

早起きは三文の徳

テーマ:

今日は朝八時に起きました。


特ダネ見ました。けど朝の小倉さんのおはようございますはちょっとくどいです。


最近は昼過ぎにおきて、夕方も寝てました。


今日は起きてご飯食べて、ランニングしてきました。


走り出して一分でばてました。


体力つけてもとの体型に戻したいです。


最近のダイエットは何がブームなんですかね?


黒酢?教えてください




豆知識

巨人の元木と横浜の種田は同じ高校の同級生

意味がわからないでしょう

テーマ:

僕はいろいろ議論することが嫌いです。特に漠然としたテーマには


こういうとき、すごく自論を展開して言ったり、あまりにかたっくるしいことを言う人がいます。


何か好きになれません。おもしろくないし、俺には合わない気が・・・


ていうお前は何だよ?!て感じですが・・・


僕はおそらく勢いで、突発的にていうような感じな人間なんです。


なのに政治がすき。。わらえる。


というか選挙がすきなんです。人が好きなんです


今からワクワクさんです!!