1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-26 23:59:00

昨日

テーマ:ブログ
昨日、私は歳をとりましたニコニコ


26歳の私は仕事しちゃってみたり、しなかったり得意げ


わかんないけどねべーっだ!

AD
いいね!(2)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-02-21 13:18:07

きっと

テーマ:ブログ
もう誰も呼んでないんだろうなぁ(-.-;

久しぶりに更新(☆_☆)


この世界に入って、七年がたったなぁ(+_+)


続けていけるかなぁ。


考え所。
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-25 00:41:32

あらまぁ(>_<)

テーマ:ブログ




ごめんなさい!

かなり久々になっちゃいました(>_<)


大きな事で言うと二ヵ所に行ってきました!




一つはディズニーシーに行ってまいりました(*^^*)

ただ土曜日に行ったため、激混み(*_*)
最高150分待ち( ̄▽ ̄;)

まぁ並んだんですがね。


大好きなディズニーに行けたんで満足!


また来月リベンジでいってきまーす☆






二つ目、誕生日会に行ってきました!


主役は四人!
三人は知ってる方、一人は一回あったことあるけど、酔っててあんまり記憶なし(^_^;)
名前がでなくて困った困った(>_<)
まぁ直ぐに他の方が名を呼んでくれたので、大事には至りませんでしたが、正直焦りました( ̄▽ ̄;)

酔っぱらい過ぎはやっぱりダメですね。気をつけます!

明日はメジャーリーグを見にドームへ行ってきやーす!


AD
いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。