今週末♪

テーマ:

お天気はまた、夏日に戻るそうです晴れ

夏日と言っても、まだ爽やかですから!!

 

昨日、今日のぐつついたお天気よりも、ずっといいビックリマーク

 

今回は1年振りくらいにバスで帰ってからの出勤。

よくよく考えたら、今の家では新幹線での東京から日帰りは無理でしたあせる

なので来月のHIROさんとのジョイントライブも

行きは飛行機で、帰りは夜行バス、出勤です。

 

来月は職場のイベントもあるし、体力をつけておかなければがんば

 

さてそんな、KOJIさんがサポートギタリストとして参加される

来月のmichi.さんのライブ音符

今日はまた、リハだったそうですね。

Gibsonの赤いアコギの音も、気持ちの良い響きですもんね。

少ししか聴けないかもだけど

職場のイベント中のクタクタの身体を

癒されに行きたいと思いますあせる

 

ところで一昨日のオンラインショップからのメールは

やはり誤送信だったそうですね。

KOJIさんがまだサインを書き書きされてる途中なのに

『発送しました』は、おかしいと思いました(笑)。

 

早く聴きたい気持ちは山々だけど

予定通り1週間前くらいの到着を、楽しみに待ちますラブラブ

 

 

 

AD