新成人のみなさま | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!

 

おめでとうございます

 

世田谷区は 今年も平和な感じで

 

あったかい気持ちになりました。

 

 

 

 

ただ 1つ 気に食わんこと

 

軽はずみに ブログで 関西弁 つこてるとか

 

正月休みで 顔パンパンにして営業でてきたとか

 

そんな 上野くんは どっちゃでもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろP

 

 

 

 

茨城県の成人式 

 

今年もアホな奴おったな~

 

て話をしてるのに

 

 

 

 

 

上野くんは  ドヤ顔で 茨城やばいっしょ

 

みたいなノリで 茨城について

 

朝から 語られました。

 

 

 

 

 

何歳やねん

 

ブチ切れそうになった。

 

 

 

 

 

俺が 総理に就任したら

 

成人式で 暴れて 迷惑かけた奴

 

懲役10年 又は200万の罰金

 

 

 

 

 

改造車で 走りまわったり

 

夜中に 繁華街で 暴れたりする分には

 

いいと思うんやけどね

 

 

 

 

やっぱり 式典は 皆に迷惑かかるからね。

 

 

世界の中心になった気分で暴れるんは良くないよ

 

 

 

 

 

 

 

上野くん

 

 

 

 

 

 

 

君は 罰金 200万です