誰かが僕を呼んでる 2  | 三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

三軒茶屋の美容室、美容院Alloraの営業日誌

美容室、美容院に関することや、その他、まったく関係のない日々の事を書いていきます!
くつろげて笑いの絶えないヘアーサロン!癒しメニューも豊富です!ヘッドスパもおすめ!


二日目の 朝



近所に美味しそうなパン屋を発見








めっちゃ ええ匂い








そして 甘いパンが苦手な僕は 



迷わず BLT を手に取った








あまりにも 美味すぎて


食べたか どうか 記憶にない



光の速度で完食したんやね、きっと。。。






そして これまた


遠い所まで 来ましたよ










輪島 朝市








天気も良好


気持ち良かった~




ここで 代表と上野くんに


のりわさびを 購入




足湯にも つかりました







ほんで 地元のおばちゃんに


紹介された お寿司やさんへ







ケツの青い


ハナタレ坊主の僕には


回らない 寿司は 早かった







ごっつ 気まずい中 やっときた







これまた 食べた記憶がない



なんなら 噛んだ記憶もない



一体 僕の舌はどうなってんだい




そして



観光で来られた


おばちゃん達にまぎれて  千牧田で パシャリ







哀愁漂う 男の背中


26歳になりたくない





5月4日で26歳になります


気持ちは小学生です


ヒゲの濃さだけが成長してます



そんな 感情が入り混じった一枚




ズームイン








なんて顔してんねん



せつなすぎるやろ。



下唇 えらいことなってるし







誰がやねん




確かに似てるけど、、、




誰がやねん



二回 言わすな。





こうして 井上の旅は 幕を閉じた。。。




後日 お土産を 渡して



その晩  上野くんから



画像つきで



LINEがきました




今から お土産の わさびのり



いただきます LINE なんやけど











きったな



もっと キレイに食えや



ただの 緑色の う●こ  やんけ





もう 上野君には



お土産 買わないと  誓った 旅になりました、、、