リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 涙は浄化?


こんにちは、アロンジェ東條です。

昨日もお客様、泣かせちゃいました。

決していじめている訳ではありません。

ご来店いただいたときに、お疲れなのかな?

いつも何だか違うって思いながら、お客様をお迎えしました。


タオルワークで、お客様のお身体をチェックさせていただいていても...筋肉の張りが凄い。

勿論、お仕事でお疲れなのは分かっていたけれど...何かが違う。

「最近、眠れなくて...。」とバッドに横たわられて直ぐのお言葉。

しかし、

いつの間にかお休みになられて、寝息を立てられていました。

お客様は、お仕事柄いつもむくみや肩こり、お身体全体が張られているため、ホットストーンをご用意させていただいております。


施術が終わり、お着替えをしていただき、お話をさせていただこうとすると...。

「涙が止まらない。」

と、涙がボロボロ流れておられました。

お客様にお話をお聞きすると

「何だか分からない...どこかの栓が外れたように身体も心も解放された感じ...」

頑張っていたんだよね。

泣いて~。

涙が枯れるまで...泣いて。

暫くすると

「身体は施術が終わった時にスッキリしていました。

その後に...。

分からないけれど、涙が出て、心をも軽くなりました。」


不思議...。

人前で涙なんて、流していないし、流せないのに...。

どうなったんだろう?

言葉に出来ないほど、色々な事を抱え込んでおられたのでしょうね。

私たちは、大人になり、人前で涙を流すことは恥ずかしい事だと思いがち。

でも、抱えている物を時には下ろすことも許されるのよ。

時には、涙をともに流す事も許されるのよ。


私は、当サロンでたくさんの涙を見てきました。

でも、

涙の後の笑顔は最高!

今までに見たことがないほど、素敵な笑顔になられています。

辛いときには、泣いても良いんだよ。

私はいつも、横にいるからね。



■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります