リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● あなたのお客様のお悩みの鍵を外しませんか?


こんにちは、アロンジェ東條です。

あなたのお客様の中で、骨盤の開きやゆがみを気になさっている方いらっしゃいませんか?

骨盤が開いたり、歪んだりしていると姿勢が悪くなったり、太りやすくなったりします。

お客様の中で、美意識が高く、姿勢を気になさっているお客様がいらっしゃいます。

お身体のチェックをさせていただくと、脚の長さが1cmほど違います。

お客様にお伝えすると~。

「えぇ...そんなに脚の長さが違うのですか?」と驚いておられました。


出産されると骨盤が開くと聞いたことがあると思います。

しかし、

出産後の女性だけが骨盤の開きやゆがみになる訳ではありません。

私たちの生活習慣の癖により、骨盤の開いたり歪んだりします。

お客様に骨盤矯正後のご感想をお聞きしました。

アロンジェさんに、「左脚に重心をかけておられますね。」って言われた時には、そうなのかぁ?

と、思っていました。

骨盤矯正をして貰いながら、考えるといつも左に身体も傾き、脚にも重心がかかっていることに改めて気がつきました。

職業病...

この仕事を続けている限り、定期的にケアを受けないといけない事にも気がつけて良かった。

骨盤矯正を受けていたら、身体全体の血行が良くなり、ふわふわした感じです。

立ったときに、いつもと違う所に体重がかかっていることも感じました。

定期的なケアって本当に必要ですね。

-- 歯科衛生士さん --

日々の生活の姿勢や癖などは、意識していないことが多いです。

しかし、

毎日の積み重ねで、骨盤が開き、歪んだりします。


特に、今回のお客様は、歯科衛生士さんで、歯科医師さんの治療のフォローされます。

小さな口の中を、歯科医師さんの治療の邪魔にならないように、お身体も傾けたりされることが多いよう重心が片寄ってしまったみたいです。

お仕事柄同じ姿勢をされている方って結構多いですね。

骨盤は上半身と下半身と繋いでいる場所。

私は、骨盤はお身体のお悩み鍵を握っていると思っています。

骨盤矯正することにより、姿勢が良くなったり、腰痛が改善したり、便秘が解消したりします。

あなたのお客様の骨盤を矯正して、お悩みの鍵を外しませんか?


■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります