リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 大阪難波スクールの痩身エステボディメイキング講座


こんにちは、アロンジェ東條です。

サロンをリピートしていただくには・・・色々な要因が必要になります。

その中で大きなウエイトを占めるのが結果を出す施術。

お客様は、痩せたい!

女性らしいボディラインになりたい!

くびれが欲しいし、美脚にもなりたい!

そんなお悩みを解消するためにサロンにお越しになられます。

そのお悩みが解消されないと、再来店はないですね。

当スクールの痩身エステボディメイキング講座は、筋肉を緩め、リンパを流しセルライトへのアタックします。

そして、最後の仕上げに、ボディメイキングをし、女性らしいラインを作ります。



サロンでの施術の満足度が上がれば、リピート率がアップします。

お客様のお疲れを、しっかり、解消できるからです。

例えば、たった1回の施術でウエストのくびれを作る技があります。

ウエストのくびれが出来ることで、女性らしいボディラインになりますね。

また、お尻と太もものラインを施術することにより、ヒップアップします。

メリハリボディを手に入れることが出来ます。

それでは、当サロンのお客様のビフォーアフターの写真とご感想をご覧くださいませ。


以前、大手エステサロンに痩身コースに通っていました。

食事制限がとっても厳しく、サロンに通い報告するのも苦痛で、時々嘘もついてしまいました。

施術前後に体重測定をし、最終測定後までは、のどが渇いてもお水さえ飲ませて貰えなくてシャワーのお湯を飲んだ事もありました。

そんな厳しいコースが終了したときには、体重も減っていました。

しかし、

厳しい食事制限から解放されると、一気にリバウンド。

もう、ダイエットは諦めようと思っていたときにネットで見つけて通うことにしました。

厳しい食事制限もなく、1度の施術で脂肪が減っているのが実感出来ました。

リバウンドすることもなく、服のサイズがダウンし、はけなかったスカートも1ヶ月ではけるようになりました。

無理しないで、サイズダウン出来たことがとっても嬉しいです。


--40代 看護師--


結婚式を控え半年前からブライダル痩身に通っていました。

しかし、

全く痩せている感じもしなく、式まで後1週間なので、焦る気持ちでお願いしました。

身体全体的にサイズダウンしているし、服に着替えた時にも痩せたって実感しました。

こんなに初めてです。

1度で、サイズダウンを実感出来るって凄い!

もう少し早く、アロンジェさんを見つけることが出来たらと後悔しました。

後1週間急ピッチでお願いします。

--30代 派遣社員--

他の方からもたくさんのお声をいただいております。一部ご紹介させていただきます。

今まで、ダイエットを色々と試しました。

無理な食事制限をしたら体重は落ちました。

が...

体調を崩したり、止めたらリバウンドの繰り返しを何度もしてきました。

会社の健康診断前に、自分でお腹周りを謀るとメタボ。

慌てて、いつものリンパマッサージを痩身に変えていただきました。

お陰様で66Kg→58.5Kgが3ヶ月で7.5Kgも減りました。

体重制限することもなく、全く無理もしませんでした。

これで、健康診断でのメタボの心配もなくなりました。

この年でこんなに痩せられるとは思いもしませんでした。

-- 50代 会社員 --

仕事が不規則なので、食事の時間もバラバラ....。

年齢的にもお贅肉がドンドン増えているように感じています。

最近は、いつもお腹が隠れるような服ばかりを着ています。

ウエストもゴムが入ったものばかり...。

おばさん体型から抜け出す事は無理でも、これ以上太らない様にと通い始めました。

諦めていましたが、ボディラインに変化が出ています。

ウエスト周りも余裕が出て来て、はけなかったジーンズを試してはいてみるとはけました。

8年ぶりにジーンズがはけました。

もう少し、ボディラインを整えていただき、おしゃれも楽しみたいと思います。

-- 50代 看護師 --

ダイエット・痩身は女性にとって永遠のテーマとも云えます。

厳しい食事制限や激しい運動をすれば痩せますが、長続きしない。

また、

ある一定期間頑張っても、止めたらリバウンド...。

そんな繰り返しをされている方も多いです。

当スクール痩身ボディメイキング講座はこんな方におススメです。

・無理な食事制限をオススメ出来ない方。
・激しい運動をオススメ出来ない方。
・1度で効果を出したい方。


などなど・・・お悩みは当スクールで解消します。

では、講座の内容について、お話します。

当スクールでは、最初に身体を痛めない姿勢をしっかり学んでいただきます。その後、お客様の満足度が上がる施術の練習に入ります。

1.正しい姿勢を身に付けていただきます。

姿勢が悪いと、腰を痛める原因にもなります。


2.圧の調整が出来るように、体重移動を身に付けていただきます。

体重移動が出来ないと、圧が一定に保てず、お客様は不快に感じます。そこで、自分軸を決めて体重移動の練習をします。


3.いよいよ、各部位の施術に練習に入ります。

手の置く場所、筋肉を緩める技やリンパの流し方などを説明しながら進めます。


施術の練習をしていく中、姿勢や体重移動もその都度チェックします。


講座終了時には、お客様のお悩みを、解消出来るようになります。

お客様の満足度が上がる施術が身に付きます。

お客様を満足されることが出来るため、リピート率が上がります。

勿論、セラピストとしての自信にも繋がります。

正しいスタンスが身に付くため、指や腕、腰などを痛めることもありません。

・お客様満足度アップ!セラピストの身体に優しいボディ講座

講座予定日時:10時~16時 

9月1日(金)


講座は、18時間(6時間×3回)ご都合が悪い場合は、お気軽にご相談ください。

少人数制、お1人から講座は開校します。

講座終了後、3か月間、無料フォローさせていただきます。


価格:20万円(税別)

場所:大阪市此花区伝法3丁目12

阪神伝法駅 徒歩2分



痩身エステボディメイキング講座申込みはこちら

■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります