リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● まぶたが下がり目が小さくなっている...頭蓋骨矯正で解消!!

こんにちは、アロンジェ東條です。

あなたのお客様で「年々目が小さくなっている。」って悩まれている方いらっしゃいませんか?

お顔のたるみにより、まぶたも下がり、目が小さくなっているように感じる方も多いようです。

当サロンのお客様の中にも、同じお悩みの方がいらっしゃいます。

そのお客様は、サロンでは勿論、頭蓋骨矯正を受けてくださっています。

頭蓋骨矯正は、リフトアップ小顔効果があります。


頭蓋骨矯正は、お顔をゴリゴリする施術だと思われているようです。

しかし、

お顔は触りません。

頭蓋骨矯正は、頭に施術をすることにより、しっかりリフトアップ小顔になります。

リフトアップ小顔になるため、お顔のたるみも解消されて、まぶたのたるみも解消するために目が大きくなった様に感じます。

当サロンのお客様で、ご夫婦で頭蓋骨矯正を受けて下さる方がいらっしゃいます。

頭蓋骨矯正はお仕事の関係で、ご主人と知り合い先に頭蓋骨矯正を受けていただいていました。

頭蓋骨矯正後のご感想です。

先生、うちの家内は、若い頃は目もパッチリしていましたが、年々目が小さくなっています。

頭蓋骨矯正をすると、少しは目が大きくなるでしょうか?

今、自分が頭蓋骨矯正を受けて、頭もスッキリし、眼精疲労も解消されました。

そして、

鏡を見ると目が大きくなったような気がします。


家内も目が大きくなるでしょうか?

奥様の事をお考えになられているって~素敵ですね。

私は、是非、奥様にも頭蓋骨矯正を受けていただきたいと伝えました。

すると、

1週間後に、奥様に頭蓋骨矯正をさせていただくことになりました。

奥様はのご感想です。

主人から話を聞き、私も是非、頭蓋骨矯正を受けたいと思いました。

先週、主人の顔も何だかスッキリしていて、訪ねると頭蓋骨矯正を受けたと云っていました。

少しドキドキしていましたが、受けて納得しました。

年々、顔のたるみが気になり、まぶたの垂れ下がり...目も小さくなっていることが悩みでした。

主人にも良く云われてショックを受けていました。

今回、頭蓋骨矯正を受けて、顔のむくみも取れているし、リフトアップ小顔になり、まぶたのたれが解消されて目が大きくなっている。

嬉しくて~嬉しくて~。

主人にどうだ!

って云います(笑

ご夫婦仲がとっても良くて、羨ましいです(^^)

奥様は、自らビフォーアフターの写真を撮って欲しいと携帯を渡されました(笑

施術後、2枚の写真を見比べながら、ご自分の変化を喜ばれていました。

まぶたのたるみから目が小さくなったと悩まれている方も、パッチリお目目になる頭蓋骨矯正講座はこちらです。

■7日間無料セミナー■
個人サロンのリピート率がアップして売上が安定する秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座・お茶会予定■


★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区・浪速区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれていますす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります