リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 素敵に年齢を重ねるための、ストレッチボディがやっとこさ形に出来ました!!

こんにちは、アロンジェ東條です。

お客様が「あぁ~スッキリしたぁ~。」と施術後に身体を大きく伸ばされていました。

そのお客様の喜んでいただいるお姿を見れたことに満足!!


当サロンと共に10年(今は11年目)を、一緒に歩んでいただいているリピーター様。

10年ひと昔とは言いますが、お身体にも変化が出て来られています。

そこで、いつまでの若々しくいていただけるように、ストレッチボディコースを作りました。

当サロンのリピーター様は、お仕事を持たれている方ばかりです。

運動をしなきゃ~ってのは、分かっていても、なかなか時間を作って運動が出来ない(>_<)

関節も固くなり、可動域も狭くなり...。

勿論、今までのボディやホットストーンでも、筋肉にアプローチをかけて、少しストレッチも入れた内容です。

しかし、それだけでは、ダメだ。

結果にコミット(笑 

--パクっちゃいけませんね....ごめんなさい。--

するために~ストレッチボディが必要だと感じ、研究しておりました。

ストレッチボディを組み合わせることにより、

お客様に素敵に年齢を重ねていただく=結果にコミット出来ます(笑

--またまた....ごめんなさい。--

なにかキャッチフレーズ考えようかな(笑

ストレッチボディは、お身体の疲れた方や痩身エステの方にも喜んでいただけて嬉しい!!

いつもでも、若々しく~一緒に年を重ねていければ嬉しいなぁ~と思っております。

日々の生活に追い回されていて、ゆっくり身体を伸ばし、ストレッチ出来ていなかった。

最初は、少し痛くも感じましたが、終わった後、軽い運動をしたようにスッキリしました。

ホットストーンと組み合わせて受けましたが、今までの施術でも大満足していました。

アロンジェさんが、私たちお客の事をこんなに思っていてくれていたことに感謝いっぱいです。

お風呂上りにストレッチをしなきゃ~とは分かっていますが、正直出来ていない。

1人では、後からしようと思いながら、しませんが...ジムでトレーナーがついてくれているような感じでした。

自分で何かをする訳じゃないので、私は嬉しいです。

1人じゃサボるけれど、アロンジェさんがしてくれるのでサボることも出来ない(笑

頭では理解出来ているけれど、実際は出来ないことを、していただけるって嬉しいです。

私も、大きな声では、言えませんが、ついつい後回しにしてしまいがち...。(内緒ね!!)

ですので~お客様の事は言えません。

今まで通りにお客様には、ベッドに横になっていただき、ストレッチを私がして差し上げる。

数か月考えていたことが、形に出来ました。

これからも素敵に年齢を重ねていきたいですね。

■7日間無料セミナー■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」個人サロンのリピート率がアップする秘訣をお伝えします。

詳細はこちら

■講座予定■
・お客様満足度アップ!セラピストの身体に優しいボディ講座

5月24日(水)
5月30日(火)
6月2日(金)
6月6日(火)
6月9日(金)

・1度でリフトアップ小顔になる頭蓋骨矯正講座

6月3日(土) 

・女性の強い味方、ホットストーンボディ講座

6月5日(月)

・お身体の不調を、元から改善する骨盤矯正講座

6月8日(木)

*お日にちがお合わない方はお気軽にご相談くださいね。

講座申込みはこちら

★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります