リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 春だから眠たい??自律神経の乱れではないですか?

こんにちは、アロンジェ東條です。

今日の大阪は、少し肌寒いです。

日により気温差があり、体調を崩されている方も多いようですので、お気を付けくださいね。

当サロンのお客様の中でも、

「なんだか頭がぼーーーとして、疲れがスッキリ取れなくて身体がダル重い。」

って方がいらっしゃいます。

寒い冬から暖かくなる春への移り変わりが、身体が付いていけないのね。

そんなお客様に頭蓋骨矯正をおススメしました。


頭蓋骨矯正は、リフトアップ小顔効果だけではありません。

目力アップやほうれい線が短くなったりと美容面でも効果を出してくれます。

しかし、それだけではありません。

頭痛や眼精疲労などお身体へのアプローチもあります。

季節の変わり目などで、身体が対応出来ないのは、自律神経の乱れが原因になります。

自律神経は、交感神経と副交感神経の2種類があります。

私たちが行動をしている昼間は、交感神経が優位に立っています。また、夜や安眠時には副交感神経が優位になります。

そのバランスが崩れると、自律神経は乱れます。

夜だから寝ようと思っても、悩み事があれば、なかなか眠れない。寝ても熟睡出来ていない。

朝起きても、眠たい、疲れが取れていなくてしんどい。

特に季節の移り変わりの今、良く起こりやすいです。

頭蓋骨矯正はお身体の流れも整えますので、施術後にはスッキリされます。

当サロンのお客様も「イタキモ~と思っていたら、いつの間にか寝てしまっていました。」

「目が覚めたら、頭はスッキリして、眼精疲労も取れています。」とおっしゃっていました。

そして、「昨夜は、ぐっすり眠れて溜まっていた疲れが取れました。」と、翌日Lineが届きした。

自律神経が乱れた時にも、頭蓋骨矯正は、お身体をリセットしてくれます。

あなたのサロンのお客様で、寝ても疲れが取れない~とおっしゃる方はいらっしゃいませんか?

自律神経が乱れておられるようでしたら、頭蓋骨矯正でスッキリ爽やかな朝を迎えていただきましょう!!

1度でリフトアップ、小顔になる頭蓋骨矯正講座の詳細はこちら

■7日間無料セミナー■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」個人サロンのリピート率がアップする秘訣をお伝えします。

詳細はこちら


・講師プロフィール
・講座メニュー
お問合せフォーム
受講生の声
・良くある質問

★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります