大阪難波のエステスクール!結果が出る施術でリピートと売上UP

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 答えはすべて、自分の中にありますよぉ。

こんにちは、東條としみです。

何かを始める時は、ある意味、簡単だと思っています。

勢いであったり...。

タイミングが合えば、始められます。

しかし、途中で軌道変更したり、辞める時には、始める時以上の勇気やエネルギーが必要になります。

好きや憧れで始めたサロンだけど、毎月の集客が大変だったり、利益が上がらない...でも、今まで頑張って来たのに...。

色々と学んでいく間に、違うものに興味が出て、軌道を変更する時に、今までの事を手放す。

勇気とエネルギーが必要ですね。

私は、経理の仕事が大好きで、定年までいるつもりで働いていました。

香りは好きで、自分タイムにアロマを焚いたりしたことが、アロマセラピーを学んだきっかけでした。


アロマは趣味でするつもりが、週末サロンをOPENして、退職しサロン1本になりました。

正社員で、定年まで安泰だと思っていたのを、辞めてサロン1本にした時には、サロンの売上が安定していたので、不安もなくチャレンジ出来ました。

3年前からスクールを本格的に開きたいと思った時に、スクールが出来る時間がなかったの。

新規予約を受け付けないようにし、リピーター様の人数を調整させていただきました。

でも、その時はサロンの売上を減らさないとスクールが開けない。

大丈夫かな?

でも、スクールをしたい!!

きっと動く。動かせたい。

そんな気持ちだったので、根拠のない自信があり、さほど不安もなく。

なんとかなるさぁ~なんとかするって自分で決めました(笑

私も色々と迷うこともあります。しかし、自分の気持ちに素直に動こうと思っています。

幸せな事に、色々な方からご相談を受けることも多いです。

「不安でいっぱいだけど、チャレンジしたい。」と、良くおっしゃいます。

これって、答えは出ていますよね。---やりたい---

でも、このやりたいって思いは結構厄介なのよね。

ただ、やりたいのか or どんなことをしてでもやりたいのか。


もし、あなたが何かに悩んでいたら、是非心の中に問いかけてみてくださいね。

■7日間無料セミナー■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」個人サロンのリピート率がアップする秘訣をお伝えします。

詳細はこちら


・講師プロフィール
・講座メニュー
お問合せフォーム
受講生の声
・良くある質問

★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪難波のエステスクール:アロンジェ東條さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります