大阪難波のエステスクール!結果が出る施術でリピートと売上UP

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 大阪エステスクールのお客様満足度アップ!セラピストの身体に優しいボディ講座

こんにちは、東條としみです。

あなたのサロンは、お客様に満足をしていただき、リピート率がアップします。

お客様のお疲れを、しっかりアプローチすることにより、お悩みを解消するためです。

また、セラピストとして自身のない方も、講座終了時には、自信を付けられています。

当サロンのお客様のご感想をご覧くださいませ。

仕事で出張も多く、いつも身体の疲れはピーク。

施術後は、自分の身体ではないくらい、とっても身体が軽くて、嬉しいです。

「この仕事が終われば、サロンで癒して貰える。」と思う事が頑張れます。

今まで、色々なサロンに通いました。

が・・・一番身体の事を分かってくれていると感じてます。

こちらが何も言わなくても、疲れているところをしっかり解していただけるって凄い!!

私より私の身体の疲れたところを知って貰えているのが嬉しい!!

私もセラピストですが、定期的にケアをお願いしています。

身体の疲れを的確に取ってくださり、憧れのセラピストさんでもあります。

お身体と心のケアをして貰い、仕事が頑張れます(笑


ボディ講座、受講生さんのご感想です。

こりの強い方、男性向け筋肉がぶ厚い方にも、リラクゼーションで結果を出したい。

セラピストとして、自信もあまりなかった。しかし、今では、お客様に喜んでいただけ、指名ももらえるようになりました。

身体の使い方が、頭で理解できても、なかなか出来なかった。

しかし、身体の使い方が、出来るようになると凄く身体が楽です。

何度も理解できるまで教えて頂くことが出来、本当にありがたかったです。

親指を痛めていて、親指を痛めない施術という事に興味を持ちました。

親指を使わなくても、しっかり解すことが出来るとは、思いもしなかったです。

反対に親指での施術が、こんなに不快な物だとは、知らなかった。

講座では、セラピストの身体(親指・手首・腰)を痛めないように、スタンス・身体の使い方を中心に進めていきます。

スクールによっては、親指を良く使う手技の所もあるようです。しかし、当スクールでは、親指はほとんど使いません。

手首を痛めたり、腰を痛める事もありません。

しっかりと身体全体を使う事で、圧の強さも自由自在です。

講座終了時には、全身90分の施術が出来るようになります。

■お客様満足度アップ!セラピストの身体に優しいボディ講座■
時間:18時間

講座料金:200,000円(税抜価格)

お客様満足度アップ!セラピストの身体に優しいボディ講座座申込みはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

難波のエステスクール:東條としみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります