大阪難波のエステスクール!結果が出る施術でリピートと売上UP

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】

● 大阪骨盤矯正講座「骨盤は子宮も守っている場所」正しい位置に!!

こんにちは、東條としみです。

お客様のお身体を触っていると・・・骨盤の歪みや開きが気になるセラピストさん多いですね。

女性をターゲットにされているサロン様が多いので、骨盤にはとても注目されています。

私自身もお身体の不調を元から改善するには、骨盤矯正が必要だと思っています。

お身体のケアをしても骨盤矯正をしないと、直ぐにお身体に不調も出て来ます。

骨盤矯正は、出産後の女性だけではなく、生活習慣でも歪みや開きなど生じます。勿論、女性のみではなく、男性も同じです。

骨盤矯正受講者さんの講座後のご感想です。



◆本日、ご参加のきっかけ、動機は何でしょうか?

以前から骨盤矯正が気になっていました。
リンパを流す前に、身体を流すのですが、そこで骨盤が・・・と感じることもありますが、何よりお客様が「骨盤が歪んでますよね・・。」という声があります。

そこで、リンパも流せて骨盤矯正も出来たらなと思ったことがきっかけです。

◆講座の内容は、いかがでしたか?
良かった点・分かりにくかったところがあれば、お書きくださいませ。

先生の説明がとてもわかりやすくて、納得することばかりでした。

◆本日のご感想・ご意見を簡単で結構ですので、お書きくださいませ。

本日は、ありがとうございました。

骨盤の大切さがとても良くわかりました。
女性にとって骨盤は、身体の大黒柱なんだなと本当に心から思いました。
子宮を守ってくれている骨盤を大切にしないとな~と改めて実感です。


◆どんな人にこの講座をすすめたいですか?

やはり子育て世代の方です。

出産後の身体は、やはり安定していないことが多いので、骨盤の大切さ、はやり安定した位置にないと駄目だと実感して貰いたいです。

セラピストさん自身も施術をしていると、お客様の骨盤のずれが気になっていながら施術をされていたそうです。

お客様からも「骨盤矯正はされていないの?」と聞かれるそうです。

そんな時に「骨盤矯正はしていないので、接骨院などへ行かれては~」とおススメされていたそうです。

お客様のお身体をお預かりしたなら、責任を持つことをお話しさせていただきました。

エステサロンなどでは、骨盤調整をされているところは多いです。しかし、調整でしたらその場しのぎにしかなりません。

矯正すると骨盤が正しい位置に戻り、内臓などの臓器も元の場所に戻りお身体全体が整います。

あなたのサロンのお客様で、姿勢が悪い方いらっしゃいませんか?
腰痛でお悩みの方いらっしゃいませんか?
下半身太りでお悩みの方いらっしゃいませんか?


骨盤の歪み・開きを整えることで解消されます。

骨盤矯正を取り入れると、お客様のお身体の不調の元から改善出来るため、お客様からの信頼度も今以上に上がります。

リピート率も上がりサロンの売上安定へと繋がります。

次回の骨盤矯正講座は、3月4日(土)になります。

お日にちにご都合が合わない方は、是非ご相談くださいませ。

骨盤矯正講座申込みはこちら 

最後までお読み頂きありがとうございました。

開催中の講座

ボディ講座
 2月15日(水) 開校 ⇒ 2名
 2月20日(月) 開校 ⇒ 2名
 2月27日(月) 開校 ⇒ 2名
 3月 3日(金) 開校 ⇒ 2名

ボディ講座は、18時間(6時間×3回)ご都合が悪い場合は、お気軽にご相談ください。

ホットストーン講座        
 2月17日(金) 開校 ⇒2名       
 3月 7日(火) 開校 ⇒2名 

頭蓋骨矯正講座
 2月 1日(水) 開校 ⇒1名 
 2月 3日(金) 開校 ⇒1名
  3月 1日(水)  開校 ⇒2名

骨盤矯正講座  
 2月 8日(水) 開校 ⇒2名  
 3月 4日(°) 開校 ⇒2名 

リピーターで予約が埋まるサロン作り講座               
 
*お日にちがお合わない方はお気軽にご相談くださいね。

講座申込みはこちら

■7日間無料セミナー■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」個人サロンのリピート率がアップする秘訣をお伝えします。

詳細はこちら


・講師プロフィール
・講座メニュー
お問合せフォーム
受講生の声
・良くある質問

★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

難波のエステスクール:東條としみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります