大阪難波のエステスクール!結果が出る施術でリピートと売上UP

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】


テーマ:
● 頭蓋骨矯正は季節に関係なく、売上安定します!!

こんにちは、東條としみです。
サロンの業種にも違いがありますが、季節や月により売上の変動が大きいサロンさんもあるようですね。

「12月はクリスマスなどありサロンは忙しく、1月2月はお客様の足が遠のいてしまう。」と良くお聞きします。

当サロンはリピータ―様でご予約が埋まっているので、お陰様で年中ほぼ売上一定・安定しております。

先日の頭蓋骨矯正講座を受講されたのは、脱毛サロンオーナー様でした。

受講していただいたきっかけをお聞きすると「冬になると新規のお客様はあまり来ないし、脱毛のリピートされているお客様も少し期間が空くことが多いので、冬の売上の事を考えて受講しました。」とおっしゃっていました。

脱毛も定期的に施術を受けないといけませんが、ついつい冬になると服で隠れるので暖かくなったらまた通えば良いかなぁ~と足が遠のかれる方が多くいらっしゃる。」とおっしゃっていました。

期間が空いてサロンへの足が遠のいてしまうとそのままサロン離れになる事も考えられます。

そうならないためには、定期的にサロンに通っていただくための提案をしなければなりません。

冬だけ喜んでいただくメニューではなく、年中喜んでいただけるメニューです。

かといって年中喜んでいただけるメニュー導入にコストがかかり過ぎると、なかなか導入しようとも思いずらいですね。

その点、頭蓋骨矯正はオイルやクリームなど商材も必要ありません。

売上はそのまま利益になります。

1度で結果を実感していただけるという所からリピートされます。


そして、受講後直ぐにメニューに入れられるという事も魅力だと思います。

季節に売上の変動がある脱毛サロンやネイルサロンに頭蓋骨矯正をおススメします。


頭蓋骨矯正を導入されると・・・美容面と健康面へのアプローチが出来、定期的にサロンに通っていただけるメニューです。

サロンへの足が遠のくことはありませんし、売上が安定します。


頭蓋骨矯正は、小顔、リフトアップ、目力アップなどの美容面と頭痛解消、目の疲れ解消、血行促進などの健康面に効果があります。

季節に関係なく、美と健康へのアプローチに最適なのでお客様の多くの方が興味を持たれます。

是非、あなたのサロンでも季節関係なく、売上が安定する頭蓋骨矯正導入されませんか?

頭蓋骨矯正講座の詳細はこちら

■7日間無料セミナー■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」個人サロンのリピート率がアップする秘訣をお伝えします。

詳細はこちら


・講師プロフィール
・講座メニュー
お問合せフォーム
受講生の声
・良くある質問

★セラピストに優しいボディ講座・ボディホットストーン講座・フェイシャルホットストーン講座・頭蓋骨矯正講座・骨盤矯正講座・数秘術講座・リピーターに繋げるサロン作り講座・ブログ簡単サポート

★スクール・講座には、大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区・城東区・東淀川区)豊中市・八尾市・堺市・兵庫県(尼崎市・神戸市・明石市・姫路市・西宮市・宝塚市)・京都府・奈良県・和歌山県・愛知県(名古屋市)千葉県・熊本県・島根県からも受講してくれています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

難波のエステスクール:東條としみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります