「お茶会ではいろいろなお話しいただけて、有意義でした。」実践してお客様との距離縮めてくださいね( | リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート・売上アップ!効果が出る小顔、痩身エステ、リンパスクール

リピート予約がいっぱいになる手技の学校★効果が実感できる小顔リフトアップエステ、ダイエット痩身マッサージ、リラクゼーションの技能で肩こり首コリ、頭痛、腰痛、猫背、足のむくみ、冷え症、ホルモンバランス不調を解消!自宅アロマサロンのスキルアップ講座【奈良京都神戸】

◆ 「お茶会ではいろいろなお話しいただけて、有意義でした。」実践してお客様との距離縮めてくださいね(^^♪





自宅サロン売上アップスクール
~アロンジェ東條(とうじょう)です。


5月30日開催の【話が苦手な方も大丈夫!お客様との会話が弾み、リピート率がアップするカウンセリングの秘訣を語るお茶会】を開催しました。


話が苦手な方でも大丈夫~お茶会でしたが、はじめてお逢いする方・2度目お逢いする方とのお茶会だったので、私は早めに会場について、いつも通りドキドキしてみなさまをお迎えしました。


お茶会が始まるとご参加された方々を前に汗かきかきお話をさせていただきました。


今回ご参加くださった京都市役所前で大人女性のためのプライベートエステサロン コーラルハートオーナー中川由美さんは、私のメルマガを読んで下さっていてお茶会の事を知って下さったそうです。


お茶会前にちょっとしたメッセージのやり取りが偶然にもあり、同じ関西なのでいつかお逢い出来たら良いなぁ~とお話ししていたら、こんなに早くお逢いできるとは嬉しい限りでした。


中川さんも個人サロンさまなので、次の予約の取り方やお声掛けなどのお悩みもありました。


私のサロンでお客様にさせていただいている事などをお伝えさせていただきました。


すると~中川さまは「ヒント貰えて嬉しい!!」と喜んでいただきました。


実践していただくと必ず予約は取れます!!



今回のお茶会のご感想をいただきました。


image



◆本日、ご参加のきっかけ、動機は何でしょうか?

リピートしていただけるカウンセリング方法に興味があり参加しました。



◆講座の内容は、いかがでしたか?

ヒントがいただけて良かったです。



◆本日のご感想・ご意見を簡単で結構ですので、お書きくださいませ。

アロンジェさまの人柄の良さがわかり、お話し出来て良かったです。



京都からのご参加ありがとうございます。


お茶会当日の夜にもご丁寧にメッセージをいただきました。


「お茶会ではいろいろなお話しいただけて、有意義でした。」


「お客様がリピートして当然というのはスゴイことですね。」


「そんなサロン経営、理想的です。


私は自宅サロン・個人サロンは各それぞれのカラーを出して集客出来ると思っています。


そのカラーをいかに出せるのかが決め手かな?と思っています。


でも、そのカラーを初回ご来店時にお客様にお伝えしながらカウンセリングをしてお客様との距離を縮めましょう!!



来月もお茶会予定しております。


ご興味ある方は、先行予約承ります。


最後までお読み頂きありがとうございました。


メルマガ会員募集中

リピーターで予約が埋まるサロン作り講座の登録はこちら


■7日間無料■
「リピーターで予約が埋まるサロン作り講座」
詳細はこちら


ベルご予約・お問い合わせはこちらからお願いします。
電話をかける ご予約・お問合せ 



★大阪市此花区・西淀川区・福島区・西区・天王寺区・住吉区・門真市・守口市・豊中市・八尾市・堺市・京都府・奈良県・兵庫県(尼崎・西宮・神戸)・熊本県・千葉県・名古屋市からも受講していただいています!

★痩身・ボディメイキング・ダイエット・サイズダウン・ホットストーン・肩こり・むくみ・小顔・美肌・アンチエイジング・美白・たるみ・くすみなどでお悩みの方がご来店下さっています。

★ホットストーン・頭蓋骨矯正・骨盤矯正・風水鑑定・陰陽五行・数秘術・リピーターに繋げるサロン作り講座・スクールは九州熊本・大阪市(此花区・西淀川区・福島区・北区)豊中市・八尾市・堺市・尼崎市・神戸市・西宮市・京都・奈良・千葉県市川市からも受講してくれています。