2014-02-03 17:28:17

ハイパーナイフでお腹ぺったんこ

テーマ:*MaRie Time*
今日はUNAに行ってきたよ


最近も続けて行けてるエステはここだけです

私のブログを見て行ってくれた方もたくさんいるみたいでヽ(゜▽、゜)ノ

こないだ時間が被ってしまって、カーテン越しに読者さんとお話ししました(笑)



今日は全身コースでお腹をペタンコにしてきました
{86BAC51E-DFC1-44F3-9C3A-E838BA341FF3:01}


{29F09799-DF04-4E09-9FEF-871CEB29F232:01}



修正なしでこれはすごくない?


昨日カレーうどんだったのに一瞬でぺったぺたになりました


{81470C17-7A8A-4DF3-8812-452D8D347736:01}


今は下半身痩せたいので太ももをハイパーナイフでゴリゴリ流してもらってるよラブラブラブラブ


上野毛遠いけど、理想に近づけるようにもう少しがんばって通います



{1F8E7C19-F775-45C4-BD78-0A9955FFBC90:01}


一万円以下で出来るよー♡♥︎

オススメは痩せにくい二の腕と、効果がすぐわかるお顔!!


値段とか詳しいことはお電話で聞いて見てね(°∀°)b 

上野毛
UNA TRUE BEAUTY
0363204361
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本田麻里絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース