mofmof days-CA381025-0001.JPG

アコースティックギターのレッスンが一区切りついたので

次はエレキを習うことにしました

最初買おうと思って探してたんですけど
なかなかいいのが見つからなくて悩んでいたら

友達の旦那さんが使ってないエレキギターを
貸してくれましたo(^-^)o

新しい弦を張ってくれて
おまけの弦までくれて
すごく嬉しかったです


アコースティックとエレキって同じギターかと思いきや
大分違うみたいです

楽しみながら習えてうまく弾けるようになれたらいいなーと思います(#^-^#)



昨日油断したせいか
今日は風邪ひいて
ずっと頭痛いです(ノ_・。)
喉がガラガラしてます

寒かったからもっとあったかい格好するべきでした(|||_|||)

うがいしたり
あったかい格好したりとか大事ですね

みなさんはくれぐれもぜひ気をつけて下さい

私も遅いけど今日から気をつけます(*_*)