おおぶ文化交流の杜 allobuのブログ

おおぶ文化交流の杜スタッフがallobuのイベント情報などをお届けします♪


テーマ:

ヤッホーリーやしの木ブルブル今日も寒いですね~週末はまた雪になるとか雪だるま!?雪が降ってもallobuは変わらず営業していますので、是非暖まりに来て下さいね!

 

さてさて、今年も館内にお雛様が飾られました~キラキラジャングッ

どどーんと7段飾りですアップ市松人形もご一緒にピンクハート豪華ですね~キラキラ

一気に季節感が溢れました雛人形

興味津々に眺める子ども達くまクッキー今年は、少し飾る位置が違いますので、ご注意下さいね。

ホーリー君のウラ側でお待ちしています雛人形

 

さて、気になる鶴ですがっ!!ジャングッ

79341羽まで集まりました~拍手90000羽まであと10000羽と少し、まで迫りました!!

まだまだリサイクル折り紙増産中です!皆さまのご協力、お待ちしていますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。