1月9日の夜、4歳の長男が
テレビを見ながら泣いていた。。。チーン

「何で泣いてるの?」
って聞くと。。。

「だってこの子エライんだもん」
って泣きながら答えた。

ふと、テレビに目をやると、、

『はじめてのおつかい』

で長男と同じ歳くらいの子が
一人でおつかいをしていた。

 

 



 

マジか、
これを見て泣いてたんだポーン

4歳でそんな感情が生まれるんだ
って感動して今年初泣き。


そういえば・・・

僕も
この番組にはめっぽう弱い。
感動して涙することも。


やっぱ親子って似るもんだなって
感慨にふけっていると

後ろから、
嫁と娘の冷たい視線を感じたw

 

 

 

 

 

■オールナイトからすま公式ブログ 11月の記事アクセスランキング

 

■オールナイトからすま情報

ビックリマークオールナイトからすま
・fmGIG  オールナイトからすま

ビックリマークオールナイトからすま公式SNS
・Facebookページ オールナイトからすま
・ツイッター オールナイトからすま

ビックリマークオールナイトからすま出演者SNS
・Facebook(福田 淳) 福田 淳
・Facebook(Hiroaki Mori) Hiroaki Mori
・ Facebook(高橋 諒) 高橋 諒

オールナイトからすま
LINE@はじめました。友達追加してくださいね。

 

AD