今さら恩知らずなことしてみた。
テーマ:休日のできごとあ、そーいえば。
内定先でOB訪問した先輩方に、未だに内定&入社予定の報告してなかった・・・・。
とゆーわけで、昨日今さらながら(もう4ヶ月も過ぎてることに愕然!)報告メールを送ってみました。
もちろん繰り返し「遅くなって申し訳ないです」とお詫びしておいたっす。
あー、バチ当りなことしちまったー、と申し訳なさいっぱいでしたが、
本日、無事に返信をいただきひと安心。
みなさんウェルカムっぽい返事くれてよかったです。
しかし同時に、英語だけはしっかりやっておけと激しくオススメされました。
はーい、頑張ります。
とある先輩は、現在サウジの砂漠にいるそうな。
写真も添付してくれてたんだが、暑そうだった。。。
ラクダとかに乗って通勤してるんだろうか。(んなわけない)
8月には業界内で?フットサルやらビアパーチーがあるそうなので、ていうか明日もそういえば飲み会だったので、とても楽しみであります。
いやはや、最近物事に対して適当になっている気がしてなりませぬ。
タンジール行きて~。







