V-PRESS調査員BLOG

V-PRESS動画にて低貸し専門番組としてスタートしたALL Lightの出演者めぐみさん、みかんさんが日常や告知などを書き溜めます!

食べ物日記多め!!(笑
もちろん、プライベート稼働もご報告★


テーマ:
おはようございます!
まりも道、打チくる!?でお馴染みのV-PRESS動画、Braverめぐみです!!←分かる人には分かるw

この一週間はなかなか面白かったです!
まずは
えみななっちとグランドチャレンジ!
今回は実戦中絡んでません!あえてね!なんでだろうね!察してね!(笑)
動画はもうちょっと待っててくだちぃ♪


そして火曜日は皆さんおまちかねのアナザーゴッドポセイドンを試打!!
盾が貯まればなかなか戦えそうではありました!
こちらの動画もお待ちください。

そして夜は大井ニュー東京のダウニー澤さんのWEEKLYダウニーに参加しました!
やはりホールの方と話すといいわ!
ポセイドンの使い方を聞いたときにすごく納得した!!流石カリスマ店長w
いいよ!やはりお店の意見はいいね!
この他結構暴走トークしてたのに、すっかり忘れてて会社で見てくださいとかいった自分に待ったをかけたい(笑)
ダメだろあれw

んでね

作戦会議中にSuica貸してって言われて張ってもらったんだけど、よくよく見ると突っ込みどころ満載だよねこれ(笑)
ちなみにプラベSuicaにはBASARAが張ってあったので定期に張ってもらいました!
BASARAは澤さんでも剥がしちゃダメです←
果たして定期の更新出来るのか!?(笑

そして、ホントはWEEKLYだけで帰る予定だったのですが、勢いで三昧にも出ました!
かつさんマイク何個持ってきてるんすか(笑
そんでもって

こんなのや


こんな感じでキャッチザドリームして澤さんに勝ちましたよー!!

はよ服買ってくださーい!(笑
何気に視聴者さんとハガレンの話で盛り上がったのが個人的にはツボでしたwみんな好きすぎ!
ちなみにWEEKLYはニコニコの酒パワーさんのところでタイムシフトで見れますが、三昧は機種の関係でタイムシフトないのでごめんなさい。
楽しかったからまた遊びに行きます〜今度は次の日休みにする!!!!
MCのかつさんがホントど素人なぅちをうまく回してくれました!ありがとうございましたー!!
 

そしてこの後チャンネルのオープニング撮るよってなってカラオケ行って、ただのカラオケ配信をかますという(笑)
最後の最後でちゃんと撮ったから!ごはんさんが作ってくれたら次からぅちが出てくるよwすごく出来上がりが楽しみですw

そして何故か上野の方が近いのに一旦おうち帰って寝ないで上野。
何故仕事休まなかったかって!?

攻殻機動隊の試打があったからですよー!
攻殻が好きなのは事実!ただ話が難しくて理解できないだけ!(笑)
特に2ndはワケわからんw
だけどもだっけーど!
原画店見に行くくらいには好きですよ!
朝イチで整理券もらってサインをいただいた懐かしき思いで♪
パスケースもタチコマちゃんなので町中でタチコマちゃんぶら下がってたらぅちの可能性たかし!!w
 
ということで今日は新潟へ向かいます〜
くどくなるのでもういいませんが、気になる方は前の記事みてください♪
夕ご飯の場所決まったらキャスるかどうするかtwitterでつぶやきますね〜
 
コメントなんかもtwitterだとお返しできますのでよろしくです☆
※二人の仕事の忙しいタイミングが違うのでyoutube、ブログではコメントいまんところ返してないです(汗
ちゃんと見させては頂いています!!



 でゎでゎ!!
ノシ
twitter絶賛呟き中\(^^)/
Braverめぐみ@V-PRESSの人(@megumijo)
みかん@V-PRESS調査員(@mikan_festa)

ALLLIGHTの動画はこちらから!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。